ちーちゃんのパン工房:1日遅れたボジョレーヌーヴォー
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-17 Sat
1日遅れたボジョレーヌーヴォー
木曜日の笑っていいとも見ました??
YOMEさんが出ていたんですよ!!
人間プロファイリングQ ハメ込みナンバーズというコーナーで・・・・
あるテーマに沿った人が出てきて、その人達と指定された数字とを一致させるというもの。
今回のテーマ「人気ブログ 一日のアクセス数」、数字は「70000件、7000件、5500件、2000件、700件」です。
A~Eの5人が登場して、レギュラー人が1日平均アクセス数順を予想するんですが・・・・
結果はこちら。
700件は、Aの35歳女性「キャラ弁頑張り中」
2000件は、Bの30歳男性「ターバン野口の世界」
5500件は、 E のマギー審司さん「マギー審司オフィシャルブログ でっかくなっちゃった」
7000件は、Dの49歳女性「スコ猫くまきち日和+これって、どうよ?」
70000件が、CのYOMEさんでしたw
ゆうゆうも抱かれて登場♪
たくさんの人にびっくりしたのか険しい顔でした。でもタモリさんに、『このはっぱゆうゆうがのせたの』なんて会話もあって、かわいい~!!
YOMEさんとローソンとコラボしてボジョレー ヌーヴォーのメニューを考えたんだとか。
近所のローソンにヌーヴォーを見に行ったんですけど、暖かい店内に置いてある数本しかなくて、またの機会にしました。代わりにスーパーで購入したてんとう虫のラベルのボージョレヴィラージュヌーヴォーは、おいしかったです♪Nさん誘って1日遅れてヌーヴォーを楽しみましたw
YOMEさんのマグロ黒胡椒のカラメリーゼが作りたい♪と思っていててもマグロがお高いので、パストラミビーフで代用しました(苦笑)
20071116234113.jpg

市販のパストラミビーフにわさびソースをかけただけ。
20071116234419.jpg

イカのジェノベーゼ和え、生ハムとモッツァレラチーズ、人参とルッコラのサラダ
和食器しかないもんだから・・・なんか盛り付けに違和感ありって感じ??
20071117045654.jpg

お刺身
20071117045818.jpg

いつものフォカッチャ・・・今回は黒オリーブを埋めてみました。
20071117050148.jpg

カット画像はこちら。
本当は、フランスパンが欲しかったんだけど、なかったので急いで作ってみました。このフォカッチャは、早く焼けておいしいのw


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
数え年ということで、娘の七五三の写真をスタジオアモーレ名古屋店で撮りに行きました。
衣装・着付け・ヘアメークもしてもらって撮影料平日100円でしたよ~
何着も着れるようなんですが、ピンク色の着物と水色のドレスを娘が選びいろいろなポーズを撮っていました。
娘は、かなり緊張した様子。
スタッフの方から何度も「笑って~」って言われてもなかなか出来ず・・・とっても険しい表情でした(苦笑)
娘・・・とてもモデルにはなれそうにありませんね(笑)
デジカメ、携帯での写真が撮れなかったので後日写真が届いたらブログに載せるつもりです。
別窓 | おうちでごはん | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<じゃがいもでポンデケージョ | ちーちゃんのパン工房 | アップルパイ>>
this comment
この記事のコメント
私も観てましたよ。7万件なんて凄いですよね。本を発売したり、注目されることで食を扱う会社と仕事をするようになったり・・ネットの世界から飛び出された感のあるYOMEさん。そういう活躍でますますアクセス件数が増えていくんでしょうね。凄いです。ローソンとのコラボメニューなんて一般家庭のご飯メニューを超えてますよ。美味しそうでしたが、ちーちゃんのようにマメでないので、画面を眺めているだけの私です。(笑)
2007-11-17 Sat 19:27 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[ ]
私も見ました~♪
あっYOMEさんだぁ~って勝手に知り合いみたいに思ってました^^
すごいですね~。
YOMEさんのお人柄も十分に出てて、お料理もステキで。。。
勝手に感激してたんです。

ちーちゃんもステキ☆
お肉も美味しそうよ~♪
2007-11-18 Sun 08:24 | URL | さっちん #kwzMfkEo[ 内容変更]
やっぱり見てましたか(笑)
私も職場で見ていてびっくりしました。ブログとかに予告されていなかったし・・・
最近のYOMEさんの活躍はすばらしいですね。
本当に雲の上の人になってしまった。以前1回か2回位遊びに来てくださったんですけど・・・・
2007-11-19 Mon 05:52 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
私も、あれ~YOMEさんがでているって喜んじゃいました♪
ホント、最近のYOMEさんの活躍は、すごいです。

本当はマグロで作ってみたかったんですけど、刺身好きの子に洋風で食べさせるのは、難しくってお肉にしてみました(苦笑)
2007-11-19 Mon 05:57 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

1日遅れたヴォジョレーヌーボー700件は、Aの35歳女性「キャラ弁頑張り中」 2000件は、Bの30歳男性「ターバン野口の世界」 5500件は、 E のマギー審司さん「マギー審司オフィシャルブログ でっかくなっちゃった」 7000件は、Dの49 …
| ちーちゃんのパン工房 |
