ちーちゃんのパン工房:マリネチキンのオーブン焼き
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-21 Wed
マリネチキンのオーブン焼き
仕事が終わり、子供のインフルエンザの接種を済ませて帰ると7時を回ってしまうんですよね(苦笑)
こういうときは、オーブン料理ですw
YOMEさんのマリネチキンソテーをアレンジしてオーブンで焼きましたw
お野菜もたっぷりのっけて・・・
マリネチキンのオーブン焼き

マリネチキンのオーブン焼き(覚書)
①鶏もも肉に塩コショウ、市販のイタリアンドレッシング、ローズマリーをかけて10分くらい置く。
②オーブンを温めておく。
③人参、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、ズッキーニなどをカットする。
④天板にシートを敷き、スライスした玉ねぎをのせ、その上に①のもも肉をのせる。肉の周りに野菜を並べ、オーブン(210度)で25分焼く。
生ハムサラダ

生ハムサラダ
オーブン料理の間にサラダやパスタを作れちゃうのでこれなら同時進行の料理が苦手な私でもできちゃいます。時間が無くてパンは断念しましたけど・・・ピザとか欲しくなっちゃいますよね。月曜日のビストロスマップを見てすごくピザが食べたいモードになっていますw
しめじとほうれん草のトマトソースパスタ

しめじとほうれん草のトマトソースパスタ

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハヤシライス | ちーちゃんのパン工房 | コーンパン>>
this comment
この記事のコメント
普段、パンが多いせいか、パスタを見たら得した気分になりました。そのくらいちーちゃんのパスタは貴重。
しめじとほうれん草を組み合わせて、しかもトマトソースというのが私には斬新でした。
YOMEさんのレシピのお料理も美味しそうですね・・・
マリネからグリルに持っていくという大胆さには脱帽です。
2007-11-21 Wed 23:00 | URL | NOB #dQ0tOees[ 内容変更]
NOBさんからするとびっくりするようなパスタを作っているのかしら??
冷蔵庫にあるもので作ったパスタが多いので、ちょっと恥ずかしいですね(苦笑)
今回も和風パスタにするつもりだったのが、息子がトマトソースがいいって言うものですから、変更してトマト缶入れて作ってみました。
YOMEさんのレシピ・・・結構びっくりしちゃうものがありますが、おいしいんです。
ぜひ、試してみてくださいw
2007-11-22 Thu 05:28 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
