ちーちゃんのパン工房:娘とお買い物
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-23 Fri
娘とお買い物
昨年まで着ていたダウン・・・中からの羽の抜けがひどく、今年の夏に処分してしまいました
最近・・・名古屋も寒くなってきて、どうしてもダウンが欲しい!!
念願かなって、やっと買いに行けました♪
三越の友の会が満期になった(それも今年の1月なんですが・・・苦笑)のでちょっと早いクリスマスプレゼントという感じでしょうか(笑)
年明けには、また満期になるのでバーゲン狙いますよ~(笑)
ダウンコートにリブ編みニット

フード付きのダウンコートに、パープルのリブ編みニットが新しくワードローブに仲間入り♪
これで日曜日のりんご狩りの準備は、バッチリw

さて、またまたハプニングです。
三越から帰ってくる途中でまた、我がマーチ・・・おかしいのです。
ホーンが急に鳴り出して、触ってもいないのに~ブーって音が止まらないの~
どうやったら止まるの!!
こんなことって・・・・
さすがにJAFを呼ぶ前に通りすがりの方ががヒューズボックスからヒューズを取ってくれました。
これをもって近くのスタンドか日産に行って直してもらってね・・・・って言われました。
見知らぬ方・・・どうもありがとう。
そしてご近所の皆様ご迷惑をおかけしました。

10年経つと故障も多いね・・・
この日のランチは、遅くなってしまいました。
三越B1で買ったeashionのサラダコンボ
サラダコンボ

サラダロール、ポテトサラダ、杏仁豆腐が付いて838円でした。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りんご狩り♪ | ちーちゃんのパン工房 | ちょっと早いクリスマスケーキ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
