ちーちゃんのパン工房:クオカから届いたもの
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-19 Wed
クオカから届いたもの
昨日は、お肉モードで焼肉を食べに行ってきたのでおうちご飯が作れませんでした。
以前から欲しかった食パン焼型角が届きました。
今あるのは、1.5斤用なんですが、プレゼント用に真四角のものが欲しかったんです。
クオカからの荷物

・食パン焼型角×2 2800円
・ピスタチオ 420円
・胡桃 378円
・ドライフィグ 565円
・ドライアプリコット 420円
・フリーズドライフランボワーズ 347円
・紫芋ペースト 410円
・送料 210円
計  5550円

何を作ろうかなぁ♪
別窓 | BREAD 型・食材 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<フルーツゼリー | ちーちゃんのパン工房 | 砂肝のフリッター>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 09:41 | | #[ 内容変更]
[ ]
食パン焼型角いいね!
焼き上がりが四角くてかわいいんだよね(^^)
コメントにあったテールスープですが、私は自宅でも
作りますよ!
火にかけておくだけなので、楽チンです。
2007-12-19 Wed 13:12 | URL | Lee #-[ 内容変更]
早く、キューブのような食パンを作りたくってうずうずしています(笑)

テールスープですが、レシピ覗いてチャレンジしますねw
2007-12-21 Fri 06:26 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
