ちーちゃんのパン工房:三越でお買い物♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-05 Thu
三越でお買い物♪
土曜日が運動会だったので、息子は月曜日が振休となりました。
久しぶりに息子とデートです。
まずは、私の用事を・・・。
三越でお買い物♪
いつもシーズンでまとめ買いするんです!!
いつもは履かないスカートですが、デニムだったらオールシーズンOK♪
すそのオーガンジーもかわいい、チェックのスカートと迷ってこちらに・・・
20061002172854.jpg

茶色って秋になると気になります。毎年ベージュにしようか茶色にしようか迷ってしまうけど・・・試着したらすごく軽くって、さすがカシミアは違う!!
20061002173401.jpg

今年は、ロングのカーデガンが流行みたい。上のとセットで買いました。
20061002173802.jpg

カジュアルに着れるフード付のカーデガンは、着回しができそう。
20061002174103.jpg

あと茶系のパンツを買いましたがすそをお直しに出してててもとにありません・・・
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ショートケーキ | ちーちゃんのパン工房 | ジョアンのパン>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
