ちーちゃんのパン工房:素敵なクリスマスプレゼント♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-23 Sun
素敵なクリスマスプレゼント♪
くーぱーの食育日記のみにくーぱーさんから素敵なプレゼントが届きました♪
みにくーぱーさんのカンパーニュがあまりにもおいしそうなので食べたい!!って思ってパンの交換会をしましょうってコメント書いたら、OKですよ♪
勇気を出して書いてみるものです(笑)
みにくーぱーさんとは同い年で、しかも誕生日が1日違い!!(私のほうがお姉さんみたいです)
お互いのお誕生日にお祝いできるかなぁって軽く思っていたら・・・・早速送ってくださいましたw
こんなに早く??
もうびっくりです。
贈り物♪

こんな感じで送られてきました。
クリスマスプレゼント

■イチヂクと胡桃のカンパーニュ
■ベーグル3種(プレーン、クランベリー、ごま)
■鬼太郎のジュース2種(りんごとぶどう)
■目玉おやじ妖怪キャンディー
■梨チョコインクッキー
■大風呂敷
■らっきょ
こんなに、沢山送ってくださって本当にありがとう♪
・・・って言っているうちに子供達が鬼太郎のジュースをプッシュって開けて飲んでいるし・・・
娘は、パンが食べたいって大騒ぎ・・・でした。
明日の朝、頂くねw

さぁ、私も頑張って作ればまだ、クリスマスには間に合うかも・・・
やっと連休だしね♪
期待しないで待っていてね(苦笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<苺のリースケーキ | ちーちゃんのパン工房 | ケーキのようなオムライス>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
無事に届いてひと安心です(*^_^*)
たいしたものじゃないんだけど・・・。
喜んで頂けて嬉しいです♪
パンの方が心配なんだけど・・・(笑)

私の都合で早々と送ったので、気にしないで下さい!
私はいつでもいいですからね♪
パンもどれを見ても美味しそうなので・・・
お任せします!!!

素敵に記事をのせてくれてありがとう(*^_^*)
2007-12-23 Sun 08:52 | URL | みにくーぱー #-[ 内容変更]
こんな艶のあるベーグルが焼けるなんてすごい!!
もちもちとしていてすごくおいしかった♪
3種類も作ってくださってありがとう。
カンパーニュの方は、ワインがすすみそう(笑)
胡桃の香ばしさとイチヂクの甘味がマッチしていておいしいです。これ、売れますよ♪

2007-12-23 Sun 10:26 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
