ちーちゃんのパン工房:ナルミボーンチャイナが届いた♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-25 Tue
ナルミボーンチャイナが届いた♪
ずっと和食器が好きで集めていたんですけど・・・・洋食器も欲しくなったのでカフェっぽく出来るスクエアプレートを購入しました♪(もちろん自分のお財布からなんですけど・・・)
・・・イヴの夜にナルミボーンチャイナのスクエアプレートが届きましたw
ナルミボーンチャイナ

これから活躍しそうなお皿達です。
では、さっそく盛り付けてみましょう♪
長皿

長皿には、ハムサラダを・・・・
カプレーゼ

トマトとモッツァレッラのカプレーゼ・・・これは盛りつけた後でした。
ローストチキン

ローストチキン
今年は、鶏もも肉を焼きました。
子供達は『ご馳走だけど、明日がクリスマスなんだよ。明日は、もっとご馳走が出るのかなぁ??』
ん~明日は何作ろうかしら??
苺ケーキ

デザートは、苺のリースケーキw
息子は、私の分まで食べちゃって・・・なんだか嬉しい♪
甘いものを食べない夫も残さず1/4を胃袋に納めました。
私は、イタリアワインのガヴィを開けてご機嫌です。
みなさん、メリークリスマス

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<サーモンとほうれん草のテリーヌ | ちーちゃんのパン工房 | 苺のリースケーキ>>
this comment
この記事のコメント
さすがに私、ローストチキンは創りません。
こんな豪華なクリスマス(しかも今日も!?)ディナー・・・お子さん達の喜びが伝わります。
ワインもガヴィだし、言うことありません・・・

ナルミの食器なんてゴージャス!
この食器を使ったお料理を楽しみにしてます。
2007-12-25 Tue 07:30 | URL | NOB #dQ0tOees[ 内容変更]
[ ]
メリークリスマス♪
素敵な食器ね~(≧▽≦)
やっぱり、いい物は違うね。。。
豪華な食事の数々(*^_^*)
今日も、ご馳走なの???
我が家は・・・もう普通に戻ります(笑)
飲みすぎ、食べすぎ・・・(^_^;)
ヤバイッす!

早速送って下さったのね♪
忙しい中、ありがとうございます!
とっても楽しみで、今からワクワク♪してます(*^_^*)
2007-12-25 Tue 08:26 | URL | みにくーぱー #-[ 内容変更]
[ ]
すごいごちそうだね~
私も白いお皿を集めてたわ
でもお安いやつだけど(笑)
イチゴのリースケーキかわいい♪
みにくーぱーさんとパンの交換したのね!
私も二人のパン食べた~い!
2007-12-25 Tue 12:31 | URL | Lee #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 Wed 22:20 | | #[ 内容変更]
ナルミの食器・・・これが私のクリスマスプレゼントになったようです。
でも使いやすいし、ワンプレートでカフェ風にも役立ちそうですw(夫は嫌がるんですけど)
ワインは、おいしかった!!ガヴィまた飲みたいので、成城石井でゲットしてきます♪
2007-12-27 Thu 05:30 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
無事届いて何よりです。
来年、第2段やりましょうね!!
ナルミの食器が届く前にニトリで同じ様な白い食器を見てきました値段は1/10の価格です・・・・失敗したかなぁとも思いましたがやっぱりいいものはいい♪
気に入った食器があるだけでウキウキ気分です。
2007-12-27 Thu 05:36 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
私、キムチが好きなのでキムチと交換でも嬉しいですよ♪
よかったらいつでもOKです。
年末年始はずっとうちにいるし、パンを焼くつもりです。
食べてくれる人がいないのでよかったらもらって下さい。
住所や名前を管理人のみ閲覧で教えてくださいね。
2007-12-27 Thu 05:42 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
多分追加購入するつもりです。
セールとかあるんでしょうか??
2007-12-27 Thu 05:44 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
