ちーちゃんのパン工房:キムチが届いた♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-16 Wed
キムチが届いた♪
仲良くしていただいているおいしい笑顔のLeeさんからキムチが届きました♪
Leeさんのキムチ

・白菜キムチ
・さきイカのキムチ
・トック
・Leeさん秘伝のたれ
見るからにおいしそうです。
でも残念ながらまだ体調が戻っていないので昨日は食べられなかったんですが・・・(苦笑)
今夜にはいただけそうで、楽しみですw
Leeさん、ありがとう♪
週末にパンを送るわ。リクエストあったら鍵コメに書いてね。

さて夕食ですが、微熱とムカムカがまだ続いていたので味噌煮込みうどんになりましたw
味噌煮込みうどん

今夜には、復活してくれるでしょう、私の胃腸も・・・(苦笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<タルト・オ・フリュイ | ちーちゃんのパン工房 | ショコラハートケーキ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
体調だいぶ良くなりましたかぁ???
早く復活してLeeさんのキムチ頂かないとね~♪
とっても美味しかったよ(*^_^*)
我が家は家族みんなキムチ大好きなので、ちょっとずつ
食べないとすぐなくなっちゃいそう(>_<)

今日ハートのチョコチップパン焼きました!
バレンタインに良さそうかな???
娘は興味津々にしてたけど・・・(笑)
2008-01-16 Wed 10:21 | URL | みにくーぱー #-[ 内容変更]
[ ]
無事に手元に届いて良かったです(^^)
胃腸の調子が悪いときに届いちゃってごねんね~
本調子になったら食べてみてね!

パンはおまかせします(*^_^*)
体調がよくなってからでいいよ~
無理しないでね!
2008-01-16 Wed 13:51 | URL | Lee #-[ 内容変更]
ちーちゃんの所には美味しいものがいろいろ集まりますね!
美味しそうなキムチ、今頃食べられているのかな?

今日写真撮影したので、あとでアップの予定です。
なるべく、届いて開けてみて・・・で喜んでほしいので、娘ちゃんにはそれまで内緒でお願いします☆(^-^)
2008-01-16 Wed 18:12 | URL | シルフィー #UVEHx0xA[ 内容変更]
(。・o・。)ノ こんばんは♪
ちーちゃん、少し体調が戻ってこられたようで、安心しました。
ポカリね、お水で半分に薄めるといいって、いつも病院でいわれます。
そのままだと少し糖分が多いそうです。
薄めると、ムカムカも少し和らぎますよ。
おだいじにね。

水分と塩分をしっかりとってね。
無理しないでね。
2008-01-16 Wed 18:50 | URL | ピノコ #z8Ev11P6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 Thu 14:04 | | #[ 内容変更]
そろそろ復活してきたのでLeeさんのキムチ食べたいですw
Leeさんのようにうまく漬けれないだろうけど、大根のキムチを漬けようと思って、韓国食材でアミの塩辛買ってきちゃった♪

ハートのチョコチップパン見たよ!!
可愛いね。
2008-01-17 Thu 18:11 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
もう胃腸のほうは、大丈夫だよ。余計な心配かけちゃいましたね。
漬けたてのキムチなんてなかなか食べれないし、味の変化を見てみたいと思います。
私もLeeさんを見習って大根のキムチを漬けてみようと思っています。LeeさんのキムチレシピがUPされていなくって残念・・・・ちょっといろいろ検索してみます(苦笑)
韓国食材に行くと、ついついいろいろ買っちゃって困っちゃうんですけどね。

パンの方は、こちらで決めさせていただきますね。
多分お休みのときに作ると思うので・・・近いうちに作ります。
2008-01-17 Thu 18:17 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
もう大丈夫だよ。いろいろ心配してくれてありがとうw
2008-01-17 Thu 18:18 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
鍵コメでアドレス送りました♪
すごく楽しみですよ。
いつ届くかワクワクしています。昨日福子さんからもTELあって、ブログ見た??って話していたんですよ(笑)
2008-01-18 Fri 06:38 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
