ちーちゃんのパン工房:小笠原
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-31 Mon
小笠原
夫は、内装業をしています。先日慰安旅行で小笠原へ行ってきました。東京からフェリーで25時間・・・私には、耐えられないでしょう。。父島を経由して母島に行くと、人も島民を含めてわずかしかいないそうです。ほんと田舎、海しかないって言っておりました(笑) 
夫は、20代にダイビングライセンスを取って、ここ4年位は潜っていなかったかなぁ? まぁ久しぶりのダイビングに旅行前から興奮気味だったのは、言うまでもありません。けど昔取った杵柄とは、よく言ったもので、まったく問題なく、海中遊泳が出来たそうです。海の中の写真は今ひとつなんで、お見せできないのが残念・・・
釣りの方は、1mもあるあかちびきや姫ダイという魚を釣り上げ、「趣味は、釣りっていってもいいか?」なんて言っおりました(笑)
毎年釣りメインのこの慰安旅行、少しずつ釣り道具が増えていきます。私も嫌いじゃないけど・・・
餌が付けられないの(苦笑)あと、釣った時の針が外せれない。
お土産は、魚達にパッションフルーツ、貝殻、Tシャツです。
まぁ無事に帰ってきただけで十分です♪(なんか愛妻らしいこと言っているでしょ・・・)


20060801055426.jpg


お土産の魚達は隣の居酒屋さんに頼んでさばいてもらいました!!
解体ショーに、子供達ははしゃいでました。お刺身・・・うまかった♪
今度は、あずきを釣ってくる!!そう夫は、言っておりました。
ちなみに、この魚達は市場ではなかなか無く、高級魚だそうな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<退職 | ちーちゃんのパン工房 | パッションフルーツ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
