ちーちゃんのパン工房:ロイズのチョコ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-02 Sat
ロイズのチョコ
昨日ロイズのチョコが届きました♪
今回買ったのは、
生チョコレートプレシャス
生チョコレート

ノリタケの陶器に入っていて、2種類のワインをふんだんに使ったソフトでなめらかな生チョコレート。
チョコのウエハース

チョコレートウエハース
サクサクしたウエハースに香ばしいヘーゼルナッツクリームをサンドし、こだわりのチョコレートでコーティングしたリッチな味わいです。
子供達向けにもいいかなぁ
そして、昨年も買った生チョコレートの山崎のシェリーウッド♪
シングルモルトウイスキー「山崎」の重厚感ある味わいと、華やかな香りを存分に生かした極上の生チョコレートです。
バレンタインデーまでには少し早いのですが、少しずつ食べて味わえるかなぁ・・・
当日には、ケーキを作れるといいなぁと思いつつ、冷蔵庫にしまわれた生チョコ達でした。
そして、夕食は子供達のリクエストのから揚げ。
から揚げ

から揚げとねぎソース
おでん

前日の残り物のおでん
まだたっぷり残っています(苦笑)
長いもの梅肉あえ

長いもの梅肉和え

寒くなってきたせいか、家でも裸足が多いせいか?!子供たちの足は、しもやけで痛そうです。皮膚科に行って、ユベラ軟膏を頂きました。
赤黒くなっている娘の小指・・・・毎日軟膏を塗ってマッサージしてくださいって言われました。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
別窓 | SWEETS パウンドケーキ、焼き菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クレーム・ド・パリジェヌ  | ちーちゃんのパン工房 | もつ鍋>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
