ちーちゃんのパン工房:桜団子
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-07 Thu
桜団子
side☆さんの三色団子を見て、すごく食べたいって思っていたら・・・・
見つけちゃいました♪
桜団子♪なるものをw
桜団子♪

ピンク色ですごくかわいい~
さすが成城石井ですよね。和菓子もオシャレです(笑)
子供達と競い合ってあっという間になくなりましたw

6日の夕食は、手羽先の煮込み。
手羽先と大根・さつま芋の煮込み

息子からのリクエストは、手羽先の甘辛焼きだったのですが、大根とさつま芋と一緒に煮込んでみました。大根に味がしみておいしかったんですが、子供達は手羽先に夢中です(苦笑)
湯豆腐

湯豆腐
牡蠣が安くなっていたので買っちゃいました。
息子は、麻婆豆腐が食べた買ったらしいですけど、簡単な湯豆腐にしちゃいました。寒い時にはいいですよ。
残りのおでん

そしてまだある残りのおでん(苦笑)
でもこれガ、ラストです。もうしばらくおでん作るのやめとこ・・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
別窓 | SWEETS 和菓子 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<side☆さんからの贈り物♪ | ちーちゃんのパン工房 | ハムエッグパン>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
わぁ~~♪おしゃれなお団子ですねぇ(*^▽^*)
あんこを付けながら食べるんですか?
桜の風味って美味しいですよね!!
さすが、成城石井!!

手羽先は、煮込みにも使えるんですね。
大根と鳥って大好きです♪
手羽元をつかうよりも食べやすそう!!
私も今度、手羽先を使って煮込みをやってみます=^-^=うふっ♪

リンク貼っていただいてありがとうございます^^
2008-02-07 Thu 14:23 | URL | side☆ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 16:25 | | #[ 内容変更]
荷物無事届きましたw
すごくおいしかったです♪
どうもありがとう。
味見会なんてものじゃないよ。すごいよ。
私も頑張ってパンを作りますよ。
リクエストは、ハムマヨパンだったよね??あとは??

消しゴムはんこ・・・・もう感動ものです!!
是非使わせていただくわね。
2008-02-08 Fri 07:06 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
