ちーちゃんのパン工房:ジャンボカルタ大会
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-16 Sat
ジャンボカルタ大会
毎年、新1年生を迎えて行う学童の行事・・・ジャンボかるた大会。
ジャンボかるた大会

・・・とはいえ、いつも仕事の為参加したことがないんです(苦笑)
今回は、新1年生になる娘の為、初参加です。
家では、しっかり者の娘で通っているのに、なんだか落ち着きのない子です(苦笑)
さぁ、お姉さん達の言う事よく聞いて勝手な行動しないようにね。
ジャンボかるた

かるたの絵は学童の子供達がダンボールに書いて作ります。
新1年生をまじえチームを作り、3年生の司会、進行のもと始まりました。
娘は、お兄ちゃんと一緒のチームでした。
走る

お姉さんに連れられて、走ります♪
大丈夫かなぁ?!
かるたゲット

いっぱい走ってかるたを沢山ゲットしました。
最近、公園に来ることがないのでなんだか嬉しそうですw
時折風に飛ばされているかるたを拾いに行くのに母達はお手伝いしましたが・・・・寒かった~
兄妹のプレー

兄妹プレーも見れましたw
沢山取れたよ

かるた大会終了です。
どのチームが沢山取れたのかなぁ?!
この後、学童に戻ってぜんざいを頂きました。
スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しのにぃさんからの贈り物♪ | ちーちゃんのパン工房 | ヒラメとイカが届いた>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 18:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 18:16 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
