ちーちゃんのパン工房:ジンギスカン
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-10 Mon
ジンギスカン
名古屋国際マラソン・・・Qちゃん、残念でしたね。
夫が見に行きたいって言っていたのに、仕事になってしまって結局私も娘とお家でゴロゴロしていました。
お昼過ぎに兄と子供達がやってきました。
娘の小学校入学のお祝いをもってきてくれました。
思わぬお客さんにびっくり・・・・久しぶりに会った甥っ子のK君は、また背が伸びた気がします。
姪っ子のMちゃんはちょっぴり人見知りでお父さんにくっついていました。
今から3人でドームに野球を見に行くそうです。
そういえば父親もよく野球場に兄や弟を連れて行ってたなぁ・・・・・
でも私は1度も連れて行ってもらった事がなかった気がします~何故かなぁ??

ジンギスカン

土曜日に福子さんから連絡があってジンギスカンを頂きましたw
北海道から届いた味付けのジンギスカン・・・最近我が家の食卓によく登場します。
こんにゃくと海草サラダ

こんにゃくと海草サラダ
なすの煮物

なすの煮物

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<チーズ焼きおにぎり | ちーちゃんのパン工房 | フーガス>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
Qちゃん、テレビで応援してたんだけど、
本当残念でした。。。。
でも、今後の若手選手も楽しみですね☆
ジンギスカンなんて、わたし、食べたことあったっけ。。。。(笑

↓のお雛様、すッごくかわいいですね☆
あまり見ないタイプで
しかもこんなに大きなガラスケース入りなんて、素敵☆

2008-03-10 Mon 06:29 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
[ ]
うちの父もいつも兄を連れて甲子園へ行ったたな~
私や妹達は連れて行ってもらっことないの。
何故だろうね~

ジンギスカン、北海道で食べたことあるけど、それっきりかも。
2008-03-10 Mon 12:08 | URL | Lee #-[ 内容変更]
[ ]
ジンギスカン美味しそうね♪
おうちじゃしないから・・・かれこれ何年食べてないんだろう???
新婚旅行で北海道に行って食べてから???
子供達を連れて行ったときは食べてないな~?
とか・・・考えちゃった(笑)

ドームがあっていいよね~!
野球観戦・・・男の子には楽しいんだろうね♪
2008-03-10 Mon 16:01 | URL | みにくーぱー #-[ 内容変更]
[ ]
こんにちは。
ビックリしました~!ここでぱにぽぽが作られていたなんて、うれしいです☆ なので遊びに来てしまいました。
よろしくお願いしますね。それに私のブログも紹介してくださって、とってもありがたいです。どうもありがとうございました。

朝のニュースで、マラソンの日本代表が今日選ばれるみたいなことを言ってましたね、そう言えば。

ジンギスカンも他のおかずも、とってもおいしそうです。私も、そろそろ夕飯の支度をしなくちゃならないんですが、腰が重いです。。。こんなふうにごはんが出来ればいいんんですけれど。(笑)
2008-03-10 Mon 17:43 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
Qちゃん・・・残念でしたが最後まで完走できてよかったです。まだまだ頑張って欲しいですよねw

我が家は最近よくジンギスカンを食しますw
北海道出身の方がいると素敵です!!
だってなかなかジンギスカンなんてこちらで売っていませんから・・・

木目込みのお雛様もなかなかいいでしょうw
私のお雛様です。本当は供養したほうがいいのですが一緒にお嫁入りして最近ようやく日の目を見るようになりました(笑)
思えば、このお雛様ないかなか飾ったところを見た覚えがありません。
私の母親・・・・こういうことあまりしてくれなかった気がします。
2008-03-11 Tue 23:28 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
Leeさんのところも??
私も兄や弟達は少年野球とかしていたせいか、よく野球場に連れて行ってもらったようですが、私は全然。
初めて言ったのはサザンのコンサートでした(笑)
2008-03-11 Tue 23:31 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
1度夫の喫煙が解禁になってから?!おうちで焼き肉OKみたいです。
もう何度もやっています(苦笑)
さすがに炭ではやっていませんが・・・・

ドーム近いですけど、なかなか息子を連れて行ってあげていないなぁ~
今年も楽しい野球が見たいなぁ♪
2008-03-11 Tue 23:35 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
パニポポのパンは衝撃的でした。
世界にはまだまだ知らないパンがいっぱいあってとっても興味津々です~
またいろいろと教えてくださいね。

ご飯を考えるのはひと苦労です(苦笑)
朝の通勤の時点から夕食の事考えていますもん。
2008-03-11 Tue 23:41 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
