ちーちゃんのパン工房:みにくーぱーさんへの贈り物
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-18 Tue
みにくーぱーさんへの贈り物
実は、みにくーぱーさんと私の誕生日は、1日違い・・・・突然サプライズな贈り物を送ってみましたw
みにくーぱーさんお誕生日おめでとう
誕生日当日に届きますように・・・・・
贈った物は、こちら。
みにくーぱーさんへのプレゼント

■シャンパン モエエシャンドン ブリュット ハーフ 375ml
モエシャンブリュト

辛口で飲みやすいモエエシャンドンブリュットです。ワインがなかなかよく分からなくって・・・・こちらにしてみました。ハーフですがご主人と一緒に飲んでください。
■キンシャチビール
キンシャチビール

調べてみましたら名古屋にこんな地ビールなんてものがありまして、おいしいと評判みたいなので赤ラベルと青ラベルをチョイス♪
気になる赤味噌ラガーも買えばよかったかなぁ??
今度私も飲んでみよう~
■胚芽パン
胚芽パン

中華パーティのあとに捏ねて焼いたので1品しか焼けなかったのですが、胚芽パンです。
クリームチーズとか付けて食べていただいてもいいですし、ハムとか挟んで食べていただいてもいいですし、温めて召し上がってください。
ちょっとクープが綺麗じゃないですが・・・・(苦笑)

娘ちゃんが15日誕生日と知ったのがこれ送った後だったんです・・・・
分かっていたら娘ちゃん用に何か送ったんですけどね、ごめんなさいね(苦笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

スポンサーサイト
別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お寿司♪ | ちーちゃんのパン工房 | 中華パーティ>>
this comment
この記事のコメント
ブログを見てビックリした所・・・
ちーちゃんの所に遊びに来てみれば、こんな記事が!
嬉しすぎて、ちょっと興奮気味の私v-405
こんなに美味しそうなものばかり・・・
めちゃ好みのものばかり・・・
ありがとうございます!!!

私なんて・・・ちーちゃんに何も送ってないのに
娘の心配までして頂いてv-408
ちーちゃんの心使いが伝わってきます!
本当に本当にありがとうv-411

私の何か送らなくっちゃ!
パンも送りたいけど、今腰を痛めていて・・・
パンは無理かな(>_<)
ちーちゃんみたいに気の利いたものは送れないかも
しれないけど・・・もうちょっと待っててね♪
2008-03-18 Tue 09:39 | URL | みにくーぱー #Y2kgqtPU[ 内容変更]
[ ]
金シャチビール?!
こんなのあるんだ~?!
是非お届けモノにしてみたいです。
勿論赤味噌ラガーも(笑) 通販出来るかな?

ちーちゃん、仕事してプレゼント作って料理して子育てしてパン作って・・・
一体いつ寝てるの?!
2008-03-19 Wed 03:19 | URL | R* #cDvBsRdY[ 内容変更]
サプライズの贈り物・・・無事届いてよかったです。
ワイン・・・・よく分からなかったのでちょっと奮発してシャンパンにしてみました。
ハーフなので少ないですが、ご主人と1杯づつ飲んで乾杯してくださいね。
2008-03-19 Wed 05:00 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
最近よくブロガーさんにパンを送りつけているので、職場の方からパンが食べたいなぁって言われちゃっています(笑)
ちゃんと寝ていますから大丈夫です。っていうか、最近早起きできないし・・・・

金シャチビールって私も初めてみましたよ。
成城石井のアルコールコーナーをうろうろしていたら見つけたの!!
ネット販売しているようですよ。これ3本のお試しコースとかも・・・でもかなり人気があるとか。
2008-03-19 Wed 05:05 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
