ちーちゃんのパン工房:ママ友と飲み会
fc2ブログ
2008-03-24 Mon
ママ友と飲み会
土曜日は、娘の保育園のママ友のおうちで飲み会がありました。
娘もお迎えに行っていただいて、私は仕事を終えて向かうともうご飯の準備はばっちり出来ていました。
おいしそう~♪
ドリア

から揚げ

まずは、子供達が先に食べてね。
■ドリア
■春雨サラダ
■卵サラダ
■牡蠣のオイル漬け
■から揚げ
■レンコンの煮物
フォンジュ

大人の本当のご馳走はこちら。
フォンジュ
チーズが苦手なママ友の為に生クリームとアンチョビ、にんにく?!あと何が入ったっけレシピしっかり聞いておくんだった・・・・
フォンジュセット・・・オシャレよね。我が家も欲しい1品の一つです。
野菜とパン

すごくおいしくってパクパク食べちゃった。
今日は、何にもしてなくて食べるだけで今度は、ちゃんとパンとか焼いてもっていくからね。
残ったお野菜もラーメンに入れて食べちゃった。
ワイン

赤ワイン

私が持参したワインもペロッて空けちゃって・・・・その前にママ友が持参した白ワインも空けちゃって
お歌の練習

子供達も大はしゃぎ。
サプライズの歌の練習もして、気がつくと夜中の1時を回っていました
これはいけないと急いで帰ってきたのですが、夫は夢の中・・・次の日私は、二日酔いの頭痛に悩まされていました(苦笑)
すごくおいしかったちっちさんご馳走様でした♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



スポンサーサイト



別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牡蠣と水菜のパスタ | ちーちゃんのパン工房 | よもぎあんぱん>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |