ちーちゃんのパン工房:簡単イチゴパフェ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-02 Wed
簡単イチゴパフェ
すごい風だったようですね。夜のニュースを見てびっくりでした・・・・
桜さんももう風に飛ばされてしまったのでしょうか??
桜の花びら

今年はゆっくり、花見もできなかったなぁ~
花の命短し・・・・ですね。
4/1の夕食は、こちら。
豚カツ

豚カツ
揚げ物は、お弁当のおかずに最適です♪
スコッチエッグ

そして、お弁当のおかずのハンバーグの種で初挑戦♪
スコッチエッグを作ってみました。
これ見た目も可愛くてグーですねw
なんだか、揚げ物三昧です(苦笑)
水菜と油あげの煮浸し

水菜と油あげの煮浸し
そしてデザートは、苺がまだまだ残っているので、すごく簡単いちごパフェなんてものを作ってみました(笑)
簡単イチゴパフェ

作り方は、簡単です。
だって容器にのせていくだけだもん。
いちご→アイス(ハーゲンダッツのバニラ)→いちご→ヨーグルト→ラズベリーソース→アラザンをのせるだけ・・・・
見た目とっても豪華ないちごデザートになりました。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
別窓 | SWEETS 冷菓 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カレードリア | ちーちゃんのパン工房 | カレーライス>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
どれも美味しそう!!!
イチゴパフェのアイスが、ハーゲンダッツってところが豪華!
アラザンもつけて、お洒落よね♪
桜はもう満開☆☆今、実家に居ますがこちらは、
まだ咲きそうにありません(^^;
2008-04-02 Wed 06:23 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
[ ]
スコッチエッグ美味しそう♪
お弁当に入っていたら、可愛くって嬉しいわ~(*^_^*)

お家でデザートがイチゴパフェなんて・・・
いいなぁ~♪
可愛く☆美味しそうにできてるから、あっという間にお腹の中だったんでしょうね(笑)
2008-04-02 Wed 10:51 | URL | みにくーぱー #-[ 内容変更]
イチゴパフェ・・・見た目豪華でしょ♪
1個しかないハーゲンダッツのバニラもみんなで分けちゃえば喧嘩もしないし・・・・
トッピングのアラザンもオシャレに見えてグーでしょう♪
2008-04-02 Wed 19:27 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
スコッチエッグ・・・おいしかったです。
でもお弁当には入れにくいので、今度はうずらの卵で挑戦してみますねw
はい、その通り。
アイスが溶けるのであっという間におなかの中へ行きました。
少しでも満足していただきました(苦笑)
2008-04-02 Wed 19:30 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
