ちーちゃんのパン工房:今週のお弁当
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-12 Sat
今週のお弁当
春休みから、作り始めているお弁当・・・・
お弁当っておかずとか同じ様なものになってくるし、詰め方とか難しいです
一応ずっとお弁当の写真を撮っているし、載せてみようかなぁって。
もうキャラ弁は出来ませんよ。
だって4個も作るんだもん。
夫は6時30分頃に出かけるので写真には写せないのですが・・・・
煮豚弁当

■4/11のお弁当
・煮豚
・ぶろっこりー
・煮しめ
・ゆで卵
・ソーセージ
・プチトマト
チキンスティック弁当

■4/10のお弁当
・チキンスティック、しし唐(子供はブロッコリー)
・ゆで卵
・ツナと人参のサラダ
・ソーセージ
・切り干し大根と昆布の和え物
・いちご(子供のみ)
から揚げ弁当

■4/9のお弁当
・から揚げ
・卵焼き
・枝豆
・ひじき
・ソーセージ
鶏ちゃん焼弁当

■4/8のお弁当
・鶏ちゃんとキャベツの炒め物
・ベーコンえのき
・人参のナムル
・ひじき入りの卵焼き
・ひじき

4/11からやっと息子が給食が始まります。
え~side☆さんとこ来週から新1年生も給食ですか??
名古屋は22日からなんですよ~
まだまだ、お弁当生活は続きます。
私も、これでランチ分が8000円位浮いちゃう・・・みたいですよ(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


別窓 | お弁当 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライ麦バスケット | ちーちゃんのパン工房 | 烏龍茶煮豚で手抜きご飯のラーメン♪>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
