ちーちゃんのパン工房:大好きなT先生の結婚式
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-27 Sun
大好きなT先生の結婚式
昨日まで雨だったので心配していたのですが、お天気に恵まれました♪
名古屋聖グロリアス教会

大好きなT先生のウェディングドレス姿を楽しみにしていた娘。
厳粛な教会にも入れるって事で、親はドキドキです・・・・
名古屋聖グロリアス教会は、ステンドグラスがとっても素敵でした
大聖堂内には10枚の由緒あるステンドグラスガアリ、イエスの幼年期から青年期、そして信仰の旅へと聖書に基づくストーリーが表されていました。
式中は、写真撮影が禁止されていたので、取れませんでしたが、神父様が外人で英語を話し出したりするだけで子供達は新鮮なのか「英語はなしているよ」ってこそこそしゃべるし・・・「次は何するの?」って気になるようで・・・・(苦笑)
指輪の交換が済みT先生と新郎が向き合うと「今からチューするの??」
もう式が台無しにならないかって思いましたよ(苦笑)
鐘

新しい生活の旅立ちです。
T先生のドレス姿

鐘を鳴らし、皆に祝福されてフラワーシャワーを行い、披露宴会場へ・・・・
リムジンに乗って移動です。
私達は、一応ここでお別れ・・・
サプライズで子供達が歌のプレゼントをすることは先生に内緒なんです。
歌の贈り物

そして16組くらいの親子が続々と集まり、もう同窓会状態ですが、ロビーの外で打ち合わせ、年中さんのときに歌った「しあわせ」を替え歌で練習
子供達の歌声・・・思い出に残るかなぁ~
ウェルカム・ベア

そして、ウェルカムベアーもしっかり渡してきましたw(ラッピングの写真が撮れなかったけど・・・)
朝から娘が食べたくて仕方がなかったようで・・・大変でした。
T先生、結婚おめでとうw
お幸せに~♪

娘は、「T先生、これからH君と一緒に暮らすの?」って聞いていました・・・

ランキングに参加をしています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<牡蠣粥 | ちーちゃんのパン工房 | ウェルカム・ベア♪>>
this comment
この記事のコメント
すてきな結婚式でしたね☆
こども達も喜んだ事でしょう・・・良い思い出になるでしょうねぇ(^^)
僕も従兄の結婚式を思い出しました・・・
やはり教会で生の賛美歌で圧倒されてブーケ投げで88歳の独身女性に渡り・・・
微笑ましい姿が思い出されました・・・
2008-04-28 Mon 08:20 | URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 内容変更]
賛美歌なんて子供達歌ったことがないので、サプライズの歌を歌いだしそうだったので必死に止めていたんですけど・・・
88歳の独身女性にブーケが渡ったっていうのも笑えてきますが・・・今回は、独身女性が多かったので争奪戦です。ママたちも紛れ込んで奪い合っていました(笑)
娘の目にT先生の素敵な思い出が刻み込んでくれればいいですけど・・・
2008-04-29 Tue 06:28 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
