ちーちゃんのパン工房:カルビークッパ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-04 Sun
カルビークッパ
そろそろ買い物に行かないと野菜が全然ないなぁ・・・
あるものといえば、人参、大根、ニラ、えのき、しめじ、ほうれん草、ごぼう・・・・なんか中途半端な量しかないけど、明日からBQや潮干狩りで留守にするから買い物も行きたくないし・・・・
何作ろうって頭を悩ませながら、夕食の献立を考えていました(苦笑)
これにしよう♪
カルビークッパ

ヤミーさんのカルビークッパ・・・
カルビークッパ♪

ご飯にかけるとこんな感じ~
セロリときゅうりのナムル

セロリときゅうりのナムル
ジャムゼリー

ジャムゼリー
シルフィーさんからいただいた苺ジャムをはじめしのにぃさんからいただいたみかんジャムなどをゼリーにしてみましたw
ちょっと甘めですが、子供達は喜んで食べてくれました♪
メバルの煮つけ

そうそう、ちなみに夫がつった小さなメバルちゃん♪
ちゃんと煮付けにしていただきましたw
子供達の取り合いでした。刺身も好きだけど、煮魚も好きな我が子達です。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<公園でBBQ | ちーちゃんのパン工房 | 今年は、こいのぼりパン♪>>
this comment
この記事のコメント
そういえば最近全くといっていいほど食べてません・・・
自分でカルビクッパとか創ったことないんですが、写真を見てたら食べたくなったのれ、つくってみたくなりました。
メバルも美味しそうな煮付けに変身しましたね・・・美味しそうです。
私も刺身も好きですが、煮付けも大好きです。どっちにするか結構迷ったりします。

2008-05-04 Sun 21:47 | URL | NOB #dQ0tOees[ 内容変更]
韓国料理・・・よく作るのはナムルくらいです。時折チヂミがたべたくなります。
子供達の手前あまり辛いものは作りませんが、本格的な韓国料理も作りたいなぁ~
2008-05-06 Tue 22:34 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
