ちーちゃんのパン工房:あきらさんのパンが届いたよ♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-11 Sun
あきらさんのパンが届いたよ♪
あきら’s Kitchenのあきらさんからパンが届きました♪
ことのきっかけは、あきらさんが『海洋酵母』なる生イーストを入手したこと。
その生イーストを200g購入したらしいのですが、なんと賞味期限がたったの2週間というわけで、嘆いておられまして、私が消費してあげるから送ってってずうずうしくもお願いしたら、送ってきてくださいました~!!
うれしい~♪
思いがけない、プレゼントですよ。。。。
あきらさんからの贈り物

届いたパン達は、こちら。
なんと6種類もあるんですよ!!
ちょっとこんなにいただいてもいいのかしらって顔が緩みっぱなしの私です。
■ベーコンエピ
■かぼちゃパン
■くるみとフィグのスティック
■ダブルチョコとくるみぱん
■ブルーベリーのベーグル
■ワインのパン
素敵にラッピングされたパン達はまるで売り物のようです。
あきらさんは、私がパンを習い始めた頃の憧れのブログガーさんです。
毎日のようにあきらさんのブログを覗いたものです。そしてこのブログの最初のお客様なんですよ。
こうしてブログを通じてめぐり合えた事に感謝しています。
あきらさんがいなかったら、私は、こんなにパンに魅せられていなかったことでしょう。。。
いただいたパンは、これからじっくり味わいます。
まずは、届いたことをおしらせいたします。
添えられていたセージのお花・・・すごくいい香りです。
しのにぃさん、R*さんのお母様にも送られているんですね。びっくりですよ~
うふふ・・・・R*さん、いいでしょう~

ブログランキングに参加しています。
順位が上がると励みになりますのでポッチってクリックお願いします☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




スポンサーサイト
別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<酢鶏 | ちーちゃんのパン工房 | オニオンブレッド>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-11 Sun 14:43 | | #[ 内容変更]
[ ]
燃え尽きたよー(笑)
けっこうやる気になれば作れるものなんだなって、
良い経験になりました。
まぁ、ほとんど毎日作ってるものなので、今回は
臆せずに堂々と送っちゃいました。
ハード系ばかりで、お子さんたちには不評かも知れないけど
顎は強くなるよ♪
憧れなんてとんでもねぇ!私とちーちゃんは一緒に頑張って来た仲。
同志ってかんじじゃないですか?同業だしw
だから気をつかわないで気軽に送れるのかもね!
これからもどうぞ宜しくね。
2008-05-11 Sun 17:31 | URL | あきら #-[ 内容変更]
ご自分のペースでブログが続けられるといいですね。
おうちのこと、子供のことが一番ですから、無理せずに頑張ってください。
お忙しいのに遊びに来てくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
2008-05-11 Sun 20:16 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
あきらさんってばすごいよ!!
6種・・・・私は、難しいなぁ~(苦笑)
早速娘が目につけたのは、チョコとくるみのパンでした。
娘は、ハード系のパン好きですから・・・食べられてしまった。。。
同士って言ってもらえて嬉しいです♪
あきらさんに何送ろう??
最近のヒットは、クッキーブレッドかなぁ~
コーンブレッドもおいしかったよ。
リクエストがあったら言ってくださいねw
2008-05-11 Sun 20:24 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-11 Sun 22:51 | | #[ 内容変更]
こんにちは~~☆
なんて素敵な贈り物なんでしょう^^!
ブログがきっかけで、こんな風な素敵な繋がりが出来るなんてすごいです!!!
きっと、どのパンも美味しいかった事でしょうね☆
ラッピングも、ホントまるでお店屋さんのみたい~!!!

素敵なブログのご縁に・・・応援ぽちぽちっと☆
また、遊びに来ます!!
2008-05-12 Mon 00:28 | URL | ウシ子 #C0jRtyPY[ 内容変更]
幸せですよねv-238

あきら様々です。v-425

お先に全種制覇し、誰に取られることなく、あきらさんパンを満喫しまくりな私です。悲しいことといえば、フィグ入りもチョコ入りもワイン入りも、もう残っていないことくらい。(朝昼晩ず~~とあきらさんパン)
このままではヤバイので残りは冷凍しました。(笑)
2008-05-12 Mon 02:04 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
本当にブログがきっかけでこんなおいしいものが届いて幸せです♪
ラッピングとかって、その人のセンスがでるのよね。
私、センス無いからなぁ~いつも格闘しています(苦笑)
2008-05-12 Mon 06:32 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
本当、私達幸せ者です♪
残りのパンは、今からいただきます。
R*さんがこの記事を見たら悔しがっていそうです(笑)
2008-05-12 Mon 06:35 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

「あきら’s Kitchen」のあきらさんから、手作りパンがギッチリ詰まった「嬉しい重さ」の荷物が届いた♪\(≧∇≦)/ 今シーズンの「手作り便」... …
2008-05-11 Sun 17:46 書庫童
| ちーちゃんのパン工房 |
