ちーちゃんのパン工房:モニターに当選♪
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-29 Thu
モニターに当選♪
CyberBuzzのモニターでエイボン・プロダクツから新美白スキンケア(計\19,800相当)が当選しましたw
モニター当選

届いた化粧品は、店頭でもらうような1回きりのものではなく、商品そのもの。
■ミッション ホワイト ブライトニング ローション 150ml
■ミッション ホワイト ブライトニング ミルク 100ml
■ミッション ホワイト ジェル エッセンス 30ml
もともとめんどくさがりの私は、常に日傘をさすわけでもなく、毎日日焼け止めを塗りたくるわけでもなく、肌も長袖で防止するわけでもなかったのですが、唯一(普通でしょ・・・)UVカットの美白乳液を使用しているくらいなんです。
妊娠中(産休に入ってから)ノーメイクが多かったせいか、大きなシミが出来てしまい・・・気になるんですよね。最近目立ってきたように思えます(苦笑)
そして乾燥・・・口の周りがカサついて保湿不足が気になっていのです。
とりあえず10日間続けて使ってみることが条件だったので、さっそく使用してみましたw
この新美白スキンケアは、 シミをもとから作らせないという発想でつくられています。
シミの原因は、肌の表皮にあるメラノサイトが黒メラニンを過剰に作ること。
メラノサイトはいつもメラニンを増産しているわけではなく、肌の表皮にある表皮細胞から送り出された伝達物質の指令を受け、初めて稼動します。
この伝達物質には「メラニンを作れ」と指令を出す「黒化物質」と、「メラニンを作るな」という「アグウチ(たんぱく質の一種)」という物質が存在しています。
これらは、指令を伝えるためにメラノサイトにある穴に収まっていきます。
「黒化物質」がメラノサイトの穴に収まるとメラニン生成が始まってシミとなり、逆にアグウチが収まるとメラニンは生成されないのです。通常、年齢を重ねると「黒化物質」が増える一方、アグウチは減少するといわれており、このアンバランスがシミをできやすくする一因であることがわかりました。
札幌医科大学医学部名誉教授の神保幸一博士は、この指令を出させない物質「アグウチ」が新たな美白製品の要になるだろうと提案。その考えを受けてエイボンは、シミを作る指令を出させない物質、アグウチを増やす働きをする成分「アグホワイト」を新開発したそうです。
さらに美しい花を咲かせるマグノリアと藍の混合植物エキス《潤花コンプレックス》によって、紫外線などの外的環境や加齢によって失われていく潤いを補います。またできてしまったシミにも、美白有効成分が力強くサポート。美白&美肌の潤白美人を目指します。
シミ・ソバカスが気になるかたやホワイトニングケアを好まれるかただけでなく、エイジングケアも気になるかた、肌の色を明るくしたいと思われているかたにもおすすめ。
これらの3種を使ってみて、私の乾燥肌は、しっとりしてきました。
無香料というものも嬉しいですね・・・
実は、香料がきついものって苦手なんです・・・
なかなか夜のお手入れが出来ないのでマスクとかあまりしない私ですが、コットンにミッション ホワイト ブライトニング ローションを含ませてコットンパックもしています。
さすがに数日使っただけでは、シミは消えませんよね・・・(苦笑)
使い続けていけば、薄くなるのかなぁ??
いいえ・・・なって欲しいと願っています♪



スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<R*さんからの贈り物♪ | ちーちゃんのパン工房 | 海老のトマトクリームパスタ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
これはラッキーな当たりモノね、ちーちゃん☆
おめでとう~!!! シミが薄くなることを祈ってます♪
きっと少しは薄くなったり、あるいはこれからの予防をしてくれるというわけだから、このプレゼントはうれしいよね。

ず~っとテニスをしている人でも、シミ派とシミ無し派に分かれるのよ。私は中間派。うっすらとソバカスが点々と。。。
目立つわけではないけれど、ホクロが濃くなったのは、これはシミなの??? って思ってます。

あのね、シミって出来てすぐだったら、美白効果の化粧品で取れるんだって。それに予防にも最適!
しかし出来てしばらく立ったものは、レーザーしようが、ILPしようが、薄くはなるけれど、何年か経つとまた出て来る可能性があるって皮膚科の先生が言ってたわ。
やはり内臓系のシミって取れないそうよ。でも、私も今年の秋にはレーザーしようと思っているの。ホクロだけでも取ってもらいたい☆
友だちがしているけれど、やはり大きな深いシミは最初から完全には無理だと、ドクターに言われたみたい。
でも、だいぶうすくなりました。こういうところは、韓国は技術も確かだし、日本よりも安い+機械も最新版で安心できてうれしいかも~!
応援もね☆
2008-05-29 Thu 07:32 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
[ ]
いいなぁ~!
こんな高級化粧品が当たるなんて(*^_^*)
そんでもって、無香料って言うのも嬉しいね☆
この年になると、しみ・しわが気になるもん!
やっぱり、丁寧に手入れしなくちゃダメよね。。。
2008-05-29 Thu 09:15 | URL | みにくーぱー #-[ 内容変更]
[ ]
それはそれはラッキーね~(^^)v
2万円近くするものが当たるなんてうらやましいったら。
↑のpanipopoちゃんのコメも熟読してしまった。
私なんてもう何もかも手遅れかも……。
元々色黒な私(;^_^A
2008-05-29 Thu 09:53 | URL | バブ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-29 Thu 11:22 | | #[ 内容変更]
[ ]
当選おめでとうございます!!
使うものが当たるのは、嬉しいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
私、ほとんどケアしていないから、
もう、すでに遅しかも。。。(^▽^;)
2008-05-29 Thu 13:28 | URL | side☆ #-[ 内容変更]
[ ]
え~!すっごい!!
こんないいものが当たっちゃうなんて~!!
うらやまし~♪
その化粧品が本当に必要なのは私なのに・・・笑
2008-05-29 Thu 16:41 | URL | エミリオ #-[ 内容変更]
やっぱり出来てしばらく経ったものはなかなか消えないよね・・・
レーザー治療って言うのもなかなか行きにくいしね・・・(苦笑)
しばらくは、化粧品で様子を見るしかないですねw
2008-05-31 Sat 04:08 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
私達くらいの年齢は、シミ・しわが特に気になるんじゃないかなぁ。幸いにあまりしわは、気にならないんだけど・・・(私がそう思っているだけかもね・・・笑)
確かに毎日のケアは、大切だよねw
2008-05-31 Sat 04:12 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
一応周りには色白ねって言われるだけに大きな2個のシミは、かなり気になる存在なんです。
この間も夫に言われちゃったし、レーザー治療する時間もお金もないしね。
エステでさえ結婚してから行くことなんてないし・・・美容にもっと時間とお金をかけないといけないかしら(苦笑)
2008-05-31 Sat 04:16 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
そんな事があったんですね・・・
あの記事を見たとき、もしかしてって思っていただけになんだか残念です。
2008-05-31 Sat 04:20 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
そうそう私も日常品で使うものか、食べ物くらいしか応募しないもの(笑)
こういうものは、すごくありがたいですw
2008-05-31 Sat 04:22 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
化粧品の基準ってあります??
私は、気に入ったものを長く使うタイプなんです。
リピしちゃうのね。
海外旅行に行く友達に化粧品を頼んだりするタイプ。
化粧も代わり映えしないのよね・・・
本当は、こまめにコスメコーナーを覗かないといけないらしですよ。
新しい製品ってすごいらしいから・・・・
2008-05-31 Sat 04:27 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。