ちーちゃんのパン工房:子どもまつり
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-18 Wed
子どもまつり
毎年秋に行われる「子どもまつり」
学童の行事で親達は、バザーや屋台を出します。
わが学童は、「うどん」に「ジュース・お茶・ビール」「バザー」をしました。
20061015170622.jpg

日曜日は、とっても暑かったのでなかなかうどんが売れません
20061015170928.jpg

学童の子供達の太鼓「太鼓ばやし」「うすずみ太鼓」「三宅太鼓」の演技がはじまりました。
20061015171253.jpg

20061015172101.jpg

息子が通う学童は、高学年になると民舞を踊ります。
今年は、「竹ソーラン」を踊ってました。
来年から息子もうまく踊れるかしら・・・?
ちょっと心配です(苦笑)
20061015171635.jpg

娘は、暑いからかき氷を欲しがりました。1杯100円です。
バザーでは、キティちゃんの人形を50円で購入しましたw
我が家が出したベビーカー、三輪車、タオル類は全て完売してほっとしていますv
20061015172409.jpg

平和公園メタセコイア広場は、芝があるし、池もあってとっても広い公園です。
家族連れでデイキャンプもお勧めです。
別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<稲荷寿司 | ちーちゃんのパン工房 | ミルクパン>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
お子さん学童に行ってるんだねぇ~。
息子は学童に憧れ続けていたんだけど、結局私が働かず。。。
気の毒なことをしました(苦笑)

娘ちゃんの美味しそうなお顔。
子供の笑顔ってやっぱりいいね♪
こちらのカキ氷はいちご味かな?
2006-10-19 Thu 10:07 | URL | あきら #-[ 内容変更]
息子は学童へ行くのが嫌みたいです~
「毎日毎日学校、学童で疲れたよあ^。たまには、平日に学童を休んでクラスメートと遊びたい!!」って忙しい朝からグダグダと言われると腹が立つものですe-262

かき氷は、定番のいちご味ですよ。
この日は暑かったからよく売れたと思いますよ。
2006-10-19 Thu 20:54 | URL | ちーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
