ちーちゃんのパン工房:約束
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-27 Sun
約束
この週末は、いろいろなところで地元のお祭りが開かれています♪
仲田まつり、覚王山祭、大曽根七夕まつり・・・以前豊田に住んでいたんですけど、おいでんまつりもこの週末でしたねw
土曜日に仕事を終え、覚王山に住んでいる娘と保育園が一緒だったママ友のところへ行きました
覚王山祭もにぎやかですよね・・・
本当は、パンを作っていきたかったのですが、仕事が忙しくってこのところ作っていないです
簡単なピザかナンくらいだったらと思ったのですが、BBQをするということでワインとジュースのみの持参で参加しました。
ベランダでは、陽が落ちたのに子供達はプール遊びに夢中です♪
プール遊び
勝手にキッチンにお邪魔して、冷蔵庫であるもので簡単なものを作らせていただきました。
ほとんど写真が撮れていないです〈苦笑)
ほろ酔い気分で家路に着くと、まだ息子が帰っていません。。。
事件です!!
時計は、もう23時です!!
夫に聞くと22時に学童のお母さんから一緒にいると電話がありました。
24時になっても帰ってこないので、夫は怒って出かけていきました。
数分後夫と息子が帰ってきました。
学童でお疲れさん会〈仲田まつりに出店しているので・・・)をしていたようで、何故か息子も混じっていたらしいのです。
他の親の前で息子を怒鳴る夫・・・・
学童の親が息子をかばってくれた?!ようですが。。。
息子は20時に帰ってくるという約束を忘れていたので夫の怒りは止まりません。
無事帰宅できてよかったです。。。
また学童の親の皆さん、ご迷惑をおかけしました。


ちーちゃんのパン工房に来てくださってありがとうございます。
よかったら気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。
またこちらのランキングに参加していますw


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。〈ちなみに1位になったらDSのソフトを買ってね♪2位になったら苺のショートケーキを作って息子に言われています。

スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナンドック | ちーちゃんのパン工房 | 鰻ときゅうりのちらし寿司>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
