ちーちゃんのパン工房:ベリーのスムージー
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-02 Sat
ベリーのスムージー
ベリーのスムージー
■ベリーのスムージー
冷凍ベリーMIX150g、牛乳200ml、はちみつ大さじ1を入れてブレンダーで攪拌させるだけ・・・
とっても簡単だったんだけど、攪拌不足だったかも・・・
適当にパルスで攪拌しただけだった・・・スピード2で90秒くらいの攪拌が必要だったらしい〈苦笑)
よく説明書を読みましょう・・・・


6連勤・・・最終日の土曜日はさすがにえらい・・・
昨日は学童で役員会議があったので夕飯も作れず直行した
何やら子供達は夏祭りの計画があるらしく5年生が中心になって話が進められているらしい。
そのため子供達は、そのまま学童に居残り、夕食はお昼から自分達でカレーを作って食べたようだ。
学童に行くと、子供達にカレーを勧められた・・・
出来ればご飯も欲しかった〈苦笑)
キャンプでカレーを食べれなかったので、5年生が中心となって作ったカレーが食べれてちょっと嬉しかった♪
この日の夕食は、簡単にそうめんだけで終わった〈苦笑)
辛いそうめん
そうめんにヤンニンジャンをかけるだけ・・・
この間居酒屋でおいしいヤンニンジャンを頂いたので豆腐に、もやしにかけて食べたが、このそうめんにかけるのもとってもおいしい♪
子供達は、学童でカレーを食べているし、夫と私で簡単そうめんだけで終わってしまった・・・


ちーちゃんのパン工房に来てくださってありがとうございます。
早いものでブログをはじめて2周年を迎えます
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
2周年を記念してカウプレをとも思ったのですが、現在仕事が忙しくってとても手が回らない状態なのです
現在カウンターが16万なので20万ヒットを踏んだ方〈もしくは近い方3名様)に何か差し上げようかなぁって思っています。(8月中旬で、たぶんお盆当たりかと思われますが・・・)
20万ヒットを踏んだと思われる方は、是非申告してくださいねw
お待ちしています♪
気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。
またこちらのランキングに参加していますw

またまたベスト10入りしています♪
ありがとう・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。〈ちなみに1位になったらDSのソフトを買ってね♪2位になったら苺のショートケーキを作って息子に言われています。)





スポンサーサイト
別窓 | SWEETS 冷菓 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バタールでサンド♪ | ちーちゃんのパン工房 | ベリーヨーグルト・ソルべ♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
私もこの間スムージー作ったよ♪
ちーちゃんのほうがオサレで美味しそうだけど^^
トッピングもあって 子供ちゃんたち喜んだでしょ。
お素麺だいすきー!!
とっても美味しそうね。
お腹すいた~!!
2008-08-02 Sat 11:55 | URL | エミリオ #-[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん上手~!!
私もスムージー作りたいけど。。。このまえマンゴーの冷凍のと氷の入れ過ぎで、上手く回らなくって、その上、壊れちゃったの~汗。ということで、新しいミキサーが必要♪涙

コメントありがとう。私も応援!!
2008-08-02 Sat 15:41 | URL | まーすぃ #WiKZdttM[ 内容変更]
エミリオさんのストロベリースムージとってもおいしそうでしたよw
スタバの容器がまたいい!!
私もブレンダーを買ったのでこの夏活躍しますよ♪
今度は、どんなのにしようかなぁ~??
2008-08-04 Mon 06:50 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
え~ミキサー・・・壊れちゃったの??
氷の入れすぎ・・・気をつけるわね(苦笑)
2008-08-04 Mon 06:51 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
