ちーちゃんのパン工房:祝!!パソコン復活♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-21 Thu
祝!!パソコン復活♪
みなさ~ん、20日の夕方のパソコンが戻ってきましたよ~
思っていたより早いので、うれしいです・・・・拍手 パチパチ
さて、データは??
ちゃんと残っている??
うん・・・・大丈夫みたい
よかったよ~♪
そうそう、お盆休みですが、毎年行く越前は、天気が悪そうなので中止して、近場の日光川サンビーチにいってきました
国内最大級の水面積を持つプールで、ヤシの木や人工砂浜、プールに沿った木製サンデッキなどがあり、南国ムードたっぷりのビーチプールをはじめ、ウェーブプール、スライダー、渓流くだりや子ども用プールなど設備も充実しています。
日光川サンビーチ
料金 大人(高校生以上)1500円、小人(小中学生)700円とちょっと高め・・・
行き先が決まったのは、8時くらいかな・・・
ゆっくりしすぎたのか、かなり込んでいました(苦笑)
日陰の場所は、すでに無く・・・レンタルのサンシェルターも全て貸し出し中でした
そして、日焼け止めも忘れてきたのでした・・・・

子供用プール
子供用のプールには、船があり、滑り台になっています。
娘は、結構気に入って遊んでいました。
息子は、着いた途端にスライダーに行き、それからウェーブプールで人口の波にもまれ、遊んでいました♪
偶然夫のポケットから落ちたコインのお金・・・これが結構いい遊び道具だったんです。
500円玉を落として、息子と夫に浸水して拾うのを競い合うのです・・・
さて、娘は・・・
人口の砂浜
人口の砂浜で砂だらけになっていました(苦笑)
お天気・・・よくなってきて、私の肩は、ジリジリ焼けてしまい14時・・・限界になりました(苦笑)
少し早いのですが、家に戻る事にしました。。。
バニラアイスにプラムジャム
家では、シリアルの上にバニラアイス、プラムジャムを添えていただきました♪
冷蔵庫で完熟になったプラムを煮詰めてジャムを作ったら、甘酸っぱくって最高!!
色も綺麗だし、プラムジャムっておいし~


ちーちゃんのパン工房に来てくださってありがとうございます。
早いものでブログをはじめて2周年を迎えます
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
2周年を記念してカウプレをとも思ったのですが、仕事が忙しくってとても手が回らない状態なのです
現在カウンターが17万なので20万ヒットを踏んだ方〈もしくは近い方3名様)に何か差し上げようかなぁって思っています。
たぶん、10月位かなぁ??涼しくなった頃だと思います。。。まさかクリスマスってことはないよね?!
20万ヒットを踏んだと思われる方は、是非申告してくださいねw
お待ちしています。
気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。
またこちらのランキングに参加していますw

更新が出来なくって・・・転落しちゃって現在6位です。
ずっと更新していなかったのに、ベスト10位以内に残っているのは、ありがたいことです。
パソコンもなおった事だし、マメに更新していくので応援よろしくお願いしますw

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。〈ちなみに1位になったらDSのソフトを買ってね♪2位になったら苺のショートケーキを作って息子に言われています。)


別窓 | 家族のこと | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<憧れのベルギーワッフル | ちーちゃんのパン工房 | みかんのカルピスゼリー>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
PC復活おめでとうv-315
PCが入院中の間も、遊びに来てくれてありがとね♪

日光川サンビーチすごく広いのね~!
娘ちゃんも楽しそう(*^_^*)
確かに・・・14時って一番暑い時間よね。。。
日焼け止めもなしで、一日中はきついね~!
日焼けは落ち着きました???

プラムジャムすごく色がキレイ☆
アイスに添えたらとっても美味しそう♪

2008-08-21 Thu 08:09 | URL | みにくーぱー #Y2kgqtPU[ 内容変更]
日光サンビーチ、すごいところですねぇ。
砂浜やお船のすべり台、楽しいものがいっぱいで、お子さんも笑顔ですねぇ。
残り少ない夏休みを楽しんでくださいね。

日焼け、大丈夫ですか。(;´Д`A ```
2008-08-21 Thu 08:44 | URL | ピノコ #z8Ev11P6[ 内容変更]
[ ]
PC直ってよかったね~。

海水浴楽しんできたのねって眺めてたら、え?ここはプールなの?
すっご~い!
こんな楽しそうなところがあるなんてうらやましいわ。

応援(^^)v
2008-08-21 Thu 10:45 | URL | バブ #-[ 内容変更]
[ ]
ほんとうだ!更新されてる!!
おめでとう~v-314
早かったね!もっとかかっちゃうのかと思っていたよ。
楽しそうなプール!
すごく広そう~ こういうとこ もう何年も行ってないや・・・。

プラムのジャム とってもキレイですね!
こんなに真っ赤になるのね~
おいしそう♪

ええ 心が優しいのでポチポチしましたとも!
2008-08-21 Thu 14:37 | URL | エミリオ #-[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん、PC直ってよかったね☆
私も今日だけ、旅先の宿からの自分のPCを使ってのコメ書き。今晩は夫の実家に戻ってしまうので、またローマ字の生活に。笑

家族で、外遊び、楽しそう!ここが人工なんて信じられないよ。ちゃんとした砂浜もあるのね。日焼けは大丈夫?
応援も3だよ~!
2008-08-21 Thu 14:52 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
PC復活 おめでとうございます~

日光川サンビーチ なつかしい~
独身の頃友達とよく行きましたよ~^^
近場なのに遠出した気分になれますよね~♪
日焼けつらそうですね…大丈夫ですか?
プラムジャム きゅんっと甘酸っぱくておいしそうです^^
応援☆
2008-08-21 Thu 15:37 | URL | さゆみ #HDDGojUI[ 内容変更]
無事直ってよかったですねv-411

日光川サンビーチって、ちーちゃんの撮った写真を見る限り人工に見えませんねぇ。凄い!ついでに天井もあれば日焼けを気にしなくてもヨカッタのにねぇ。(爆)
日焼け対策はできなかったようですが、これからしばらくはケアに力を入れ、お肌を労ってあげてくださいね。
2008-08-21 Thu 17:59 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん、おかえり~。
PC、早めに直ってよかったね。

このプール、すごく広いね。
海みたい・・・
楽しそうでいいなぁ。

♪♪しょこら飯店、ただ今中華フェア開催中なの。
肉団子の甘酢あんかけ、久々に作ったけれど、
おいしかった~。

応援ぽちっとして帰るね。
2008-08-21 Thu 23:59 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
ようやく日焼けの痛みは消えたけど、皮がめくれてかゆい状態なの(苦笑)
ヘンな日焼けの後で困っちゃうわ。。。
プラムジャムは、めちゃおいしいのよ♪
2008-08-22 Fri 05:58 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
日焼け・・・やっと痛みが引いたの。
でも皮がめくれちゃっているのよ~
この皮がめくるのが楽しかったりして・・・(苦笑)
2008-08-22 Fri 06:03 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
意外にも早く戻れる事になってよかった♪
遅ればせながら、お盆休みに行ったプールを載せてみました。広いんですよ~
本当に人工的に砂浜とかあって、びっくり・・・
でもやっぱり海に行きたかった(苦笑)
2008-08-22 Fri 06:12 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
そうなの意外にも早く退院できてよかったですw
プール・・・まさかこんなに日焼けするとは思わなかったです。悲しい日焼けの跡が・・・残っています(苦笑)
プラムジャム・・・これおすすめです!!
色も綺麗でしょう♪
2008-08-22 Fri 06:19 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
やっぱり毎日更新していないと生活のリズムが違うの。
PCが無いと早起きしても意味が無いの(苦笑)
人口の砂浜・・・でも毎年行っている海のほうが遊んだ気になるのよね。
来年は、絶対海に行こう♪
いつも応援ありがとうw
2008-08-22 Fri 06:27 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
このプール・・よく行ったの??
スライダーとか波が出てくるのは楽しいよね。
長島スパーランドより空いているし・・・
でも海に行きたかった!!
たぶん9月に行こうかって話しているけど・・・夫の体調次第です(苦笑)
プラムジャム・・・めちゃおいしいです♪
おすすめだよ~
2008-08-22 Fri 06:34 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
本当に天井があったらよかったのに・・・
でも冷水プールは、夏じゃなきゃ楽しめないでしょう♪
日焼けのお手入れといっても・・・・たいした事していないよ~(苦笑)
2008-08-22 Fri 06:36 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
PC・・・意外に早くなおってよかった。
しょこらさんのところは、中華フェアーなんですね♪
とってもおいしそうで、今晩こそ肉団子の甘酢あんかけ作りたいわw
2008-08-22 Fri 06:43 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
