ちーちゃんのパン工房:バブちゃんへの贈り物
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-27 Wed
バブちゃんへの贈り物
先日はちみつの食卓のバブちゃんの1周年記念のカウプレに当選してバブちゃんから素敵な贈り物を頂きました。
当選されたmoeさんクリスタルさんは、すでにお返しを済ませており、私・・・なんだかあせってしまいます
仕事で忙しい!!とばかり言っていられません。
久しぶりに平日に休みが取れたので朝からパンを焼きました♪
バブちゃんへの贈り物
送ったものはこんな感じ。
■胡桃とクリームチーズのクッキーブレッド
■胚芽パン
■キッチングッズ
■三和の鶏飯の素
■み乃亀のえびす焼
クッキーブレッドは、なんだかクッキー生地がゆるかった気がします。。。
以前作ったクッキーブレッドのクッキー生地のほうが綺麗だった気がする。。。
パンの味は、悪く無かったですよ。
ふわふわでおいしかったですが・・・
人に送るとなるといろいろと考えてしまいます(苦笑)
バブちゃん、27日の午後には届く予定です。
気に入ってくれると嬉しいですw

お知らせ♪
我が家でよく作るメニューを整理してみようと思いクックパッドにレシピを載せてみました。
こちらも徐々に更新して行きたいと思います。よかったら覗いてねw

ちーちゃんのパン工房に来てくださってありがとうございます。
早いものでブログをはじめて2周年を迎えます
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
2周年を記念してカウプレをとも思ったのですが、仕事が忙しくってとても手が回らない状態なのです
現在カウンターが17万なので20万ヒットを踏んだ方〈もしくは近い方3名様)に何か差し上げようかなぁって思っています。
たぶん、10月位かなぁ??涼しくなった頃だと思います。。。まさかクリスマスってことはないよね?!
20万ヒットを踏んだと思われる方は、是非申告してくださいねw
お待ちしています。
気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。
またこちらのランキングに参加していますw

現在6位です♪
引き続き応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。〈ちなみに1位になったらDSのソフトを買ってね♪2位になったら苺のショートケーキを作って息子に言われています。)









スポンサーサイト
別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<失敗したショコラ・ド・パリジェンヌ | ちーちゃんのパン工房 | イシガキダイのお刺身>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ちーちゃん、こんにちは。

素敵な贈り物ですねぇー!!!
私、ブログ初めてから1年半くらい経つのですが
コメント開いたのが半年くらい前で、まだまだ
それほど親しい方がいないので、いつか贈り物
し合える仲間が出来たらいいなと思ってます。

名古屋には長く住んでいましたが、観たことない
のばかり。 えびす焼き??? 三和は有名ですが
鶏飯の素が売ってるなんて・・・知らなかったぁ。
2008-08-27 Wed 14:48 | URL | mimi #z8283xuI[ 内容変更]
お返しを考えるも、ワクワクとドキドキ感があるんですよね。

えびす焼よりもゆかりの方が有名ですよね(苦笑)
名古屋名物ってきしめんとか味噌煮込み、手羽先、ういろうとかって感じですもんね~
スナック菓子でも限定品があるとか。。。
本当は、ひつまぶしの素をあげたかったのですが、売り切れでしたe-263
以前職場の同僚が、八丁味噌カレーなんていうのを松坂屋で見つけてきていましたよ♪
2008-08-27 Wed 22:37 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん、こんばんは☆
無事に今晩戻ってきたよ。留守中はありがとう~!
そして、バブちゃんへの贈り物、素敵なものばかり☆ これはバブちゃん、とっても喜ぶと思う!!!^O^

応援も3!
2008-08-28 Thu 00:52 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃんおはようございます☆
素敵な贈りものですね♪
名古屋の名物も盛りだくさん!!
ちーちゃんのパン、美味しそうですね♪
そして。クックデビュー、おめでとうございまーーーす!!
アイディア料理がたくさん並びそうですね☆
2008-08-28 Thu 05:45 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
[ ]
コメントがすっかり遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m
嬉しい贈り物、本当にどうもありがとう。
ちーちゃんの手作りパンは2種類ともとってもふわふわで本当においしかったよ。
胚芽パンのほうは独特の香ばしさがたまらなく私好みだったし、クルミとクリチのほうは、クッキーの甘みとクリチの塩味、クルミのコクがいい具合にマッチして、幾らでも食べたくなるおいしさだったわ~(*^ー゚)b グッジョブ!!
名古屋のお土産も嬉しかったよ。
かわいい雑貨類にも大興奮しちゃった(≧∇≦)b OK
大事にいただくね。

明日の記事で紹介させていただく予定なので、のぞきに来てね♪
本当にどうもありがとう\(^^)/

応援(^^)v
2008-08-28 Thu 12:07 | URL | バブ #-[ 内容変更]
無事、帰韓出来てよかったです。
お留守中に、PCが壊れてしまうというハプニングがありましたが、無事PCも戻ってきましたし、パニポポちゃんのところにも遊びにいくことが出来ましたw
忙しいところいつも応援ありがとう♪
2008-08-29 Fri 05:13 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
そうなんです・・・クックデビューしちゃいました♪
よく作るメニューとかレシピに残しておきたくって、PCと囲われた時の為に印刷とかも出来るしと思って・・・・
誰かつくれぼとか作ってくれるか楽しみです♪
2008-08-29 Fri 05:17 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
無事パンが届いてホッとしました。
パンも久しぶりに焼いたものだったので、味とかお口に合うかとっても気になったのですが、おいしかったといってもらえて嬉しいです~w
記事・・・楽しみにしています。
2008-08-29 Fri 05:21 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
こんばんわ♪
バブちゃんの所でも見たら、
はんこを使って頂いていて、超感激です(*/∇\*)
ありがとです!!
2008-08-30 Sat 02:03 | URL | side☆ #-[ 内容変更]
[ ]
side☆さん、お久しぶり♪
はんこ・・・使わせていただいていますよ。
まだシールとかいろいろ使いたいんですけど、なかなか合うものがなくって探している状態なの。
2008-08-30 Sat 05:58 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
