ちーちゃんのパン工房:チキンケチャップソテー
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-30 Sat
チキンケチャップソテー
皆様、心配してくださってありがとうございます。
大雨警報が出ていましたが、我が家は大丈夫ですよ。
職場は、1階が冠水したらしいのですが・・・・

さて、29日の夕食は、こちら。
人気ブロガーであるこうちゃんの簡単料理レシピから激旨チキンケチャップソテーをつくってみました♪
チキンケチャップソテー

■激旨チキンケチャップソテー
ケッチャップソースの中のはちみつには、もちろんアカシアのはちみつを使っていますよ♪
これは、誰もがうまい!!っていうはずですよ~
簡単で、楽チンメニューですw
息子は、この間ママが作ってくれた奴が食べたいってこれのことだよ!!俺、これが食べたかったの~
ん~でもこれ初めて作ったんだけどな(苦笑)
小松菜とコーンのバター炒め
■小松菜とコーンのバター炒め
大根サラダ
■大根とツナのサラダ

お知らせ♪
我が家でよく作るメニューを整理してみようと思いクックパッドにレシピを載せてみました。
こちらも徐々に更新して行きたいと思います。よかったら覗いてねw

ちーちゃんのパン工房に来てくださってありがとうございます。
早いものでブログをはじめて2周年を迎えます
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
2周年を記念してカウプレをとも思ったのですが、仕事が忙しくってとても手が回らない状態なのです
現在カウンターが17万なので20万ヒットを踏んだ方〈もしくは近い方3名様)に何か差し上げようかなぁって思っています。
たぶん、10月位かなぁ??涼しくなった頃だと思います。。。まさかクリスマスってことはないよね?!
20万ヒットを踏んだと思われる方は、是非申告してくださいねw
お待ちしています。
気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。
またこちらのランキングに参加していますw

現在7位です♪
引き続き応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。〈ちなみに1位になったらDSのソフトを買ってね♪2位になったら苺のショートケーキを作って息子に言われています。)

スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<塩焼そば | ちーちゃんのパン工房 | みかん缶詰ゼリー>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 Sat 05:52 | | #[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん、おはよ~!
このごはんのおかずもおいしそうね☆
チキンケチャップソテー、これは激ウマなのね。見るからにおいしそうだもの。息子君にも気に入ってもらえてすごい!
2つの副菜も、これまたGood♪
急におなかがすいてきた。では応援も3!
2008-08-30 Sat 09:38 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
[ ]
このソテー絶対好きだわ~。
こうちゃんレシピなんだね。
私も探して作ってみようっと。

雨の被害、ちーちゃんちは無事でよかったわ。
地震にしろ水害にしろ、天災は本当に怖いよね。
お見舞い申し上げます。

応援(^^)v
2008-08-30 Sat 10:47 | URL | バブ #-[ 内容変更]
[ ]
雨大丈夫そうで、よかったです。
名古屋市内のお友だちのおうちはお庭が水に浸かったって言ってたから・・・・

チキンケチャップソテー・・これは見るからにおいしそうね。
こんな時間なのに、ちーちゃんのお料理見たら、おなかすいてきちゃったわ。

♪♪チーム関西のお食事会、楽しかったで~す。
お料理もおいしくて、会話も楽しくて、あっという間に時間がすぎてしまいました。
2008-08-30 Sat 23:58 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
楽しくお勉強できるといいですよね。
いい情報ありがとうね。
2008-08-31 Sun 22:55 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ケチャップ味って誰もが好む味だと思うの。
これは、本当に激うまです♪
パニポポちゃんも試してみてねw
2008-08-31 Sun 22:57 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
雨の被害・・・我が家は大丈夫だったけど。。。
災害は、怖いね~
このソテーは、激うまだよw
バブちゃんもお試しあれ♪
2008-08-31 Sun 22:59 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
雨・・・やっと上がりました。
日曜日は、洗濯しまくりです。。。
関西チームでのお食事会は、楽しそうでよかったですね。
なかなか関西方面に行く機会が無いのですが、その時はヨロシクです。
2008-08-31 Sun 23:02 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
