ちーちゃんのパン工房:CyberBuzzのモニターに当選しました♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-13 Sat
CyberBuzzのモニターに当選しました♪
CyberBuzzのモニターに当選しました♪
今回当たったのは、『ametuti』というスキンケア化粧品です。
20代後半から30代前半の“変わりめ肌世代”のための基礎化粧品です。
少しだけ年齢オーバーしているけど、いいわよね(苦笑)
『ametuti』は、すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された「4つのステップ+1」の製品ラインナップとなっていて、うるおいがひたひたと満ちて、ふっくらやわらかな肌へとみちびいてくれるんですって。。。
届いた商品はこちら。
モニターに当選♪
●アメツチ ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)120g \1,900
●アメツチ ワンダーモイスト ローション(化粧水)120ml \3,200
●アメツチ ワンダーモイスト エッセンス(美容液)60ml \5,300
●アメツチ ワンダーモイスト ミルク(乳液)100ml \3,200
●アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)25ml×5枚 \4,500 
容器もかわいい~
すごく豪華なものを頂いちゃいましたw 

記事を3回に分けて書くことになっているので、今回は洗顔と化粧水について書いてみました。

まず洗顔です。
あわ立ちがとってもよくって、洗い終わった後にツッパリ感がないのが嬉しいですね。
ほのかに香るのは・・・柚なのかしら??
柑橘系の香りに癒される気がしますw

でも私は、いつもクレンジングと洗顔が一緒のタイプを選ぶ事が多いのでそういうものが欲しいなぁ~
単に面倒なだけで注文が多いですね(苦笑)
そして、化粧水です。
さらさらしてべたつかないし、スーッと肌に浸透してしっとりしてて気持ちがいいです。使用後30分でお肌の水分量が189%にアップし、6時間後も153%という高い水準で、水分量をキープしてくれるんですって!!
だからいつまでもしっとり感が残っているんですね♪
          
皆さんもこの機会に『新保湿実感』をお試しください。
今ならお手軽実感お試しキットが1575円(税込み)
お肌の基本のお手入れに必要な、「洗顔料」・「化粧水」・「美容液」・「乳液」が、たっぷり10日分。
さらに、新発売記念として、美容液マスク1枚(税込945円相当)が入っています。
そして、オープニングキャンペーンとして、保湿西遊記も実施しています。応募してベトナム旅行を当てちゃいましょう♪
運がいい??私も早速応募しちゃいましたw

ちーちゃんのパン工房に来てくださってありがとうございます。
早いものでブログをはじめて2周年を迎えます
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
2周年を記念してカウプレをとも思ったのですが、仕事が忙しくってとても手が回らない状態なのです
現在カウンターが18万なので20万ヒットを踏んだ方〈もしくは近い方3名様)に何か差し上げようかなぁって思っています。
たぶん、10月位かなぁ??涼しくなった頃だと思います。。。まさかクリスマスってことはないよね?!
20万ヒットを踏んだと思われる方は、是非申告してくださいねw
お待ちしています。
気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

コメントの返事が遅れていますが、お許しくださいね。
専業主婦ではなく、フルタイムで仕事を持っていて、PCに向かう時間が少ないのです。
夫は、ブログに対して好意的ではないので、かなり早起きをしてPCの時間を作っていますが、どうしてもPCに接する時間が少ないのです。ご了承お願いいたします。

またこちらのランキングに参加していますw

現在4位♪
皆様の応援のおかげですw
どうもありがとう、これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<鮭のきのこあんかけ | ちーちゃんのパン工房 | 「あえもの」かぼちゃサラダ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ちーちゃん、おはよう。
すごく豪華なお品が当たったんだね。
毎日使うものだし、嬉しいね。

↓の厚揚げの煮びたし風、作ってくれてありがとう!!
いわしの梅煮、大好きだから、画面に目が釘付けだよ。
子どもの頃から、大好きだったの。
かぼちゃサラダもおいしそうだね。
最近作ってないなぁ・・・ 久々に作ってみようかしら・・・

♪♪モニちゃんのえのき、ほんとおいしいよ。
簡単にできるし、あと一品何か欲しい!!って時にも大役立ちだと思う!!

抹茶ババロアねぇ・・・・笑っちゃうでしょ。
いくらがんばって見ても、抹茶には見えないよ・・・

応援も!!
2008-09-13 Sat 07:22 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
[ ]
おおっ ちーちゃん また当たってるね!
しかも 豪華なプレゼント~♪
とっても良さそうな化粧品だね。
いいなぁ~ うらやまちーっ!
使い続けてどうだったかを
またUpしてね!
ベトナムレポ楽しみにしてるよ~ん!
・・・って こりゃ気が早いか!^^ゝ
2008-09-13 Sat 20:46 | URL | エミリオ #-[ 内容変更]
[ ]
うぁ~ん!また違うボタンがこの小指が触って、コメが消えちゃった。。。

ちーちゃん、また当たったの?すごい!化粧品、違いが出るのはうれしいかも☆
応援も3!よい3連休でありますように!
2008-09-13 Sat 21:42 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
豪華でしょう~♪
それに容器もかわいい!!
柚の香りが心地いいの。。。

鰯の梅煮・・・久しぶりに作ったよw
梅干がいい仕事をしてくれています♪
2008-09-14 Sun 17:44 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ちょっと年齢オーバーしているけど・・・いいよね(苦笑)
基礎化粧品がセットで送られてきたし、とっても嬉しいです。。。
まぁベトナムは無理だと思いますが、いろいろモニターとか当たっていて、まだまだツキがあるみたいw
2008-09-14 Sun 17:48 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
化粧品・・・どんなものでも大丈夫なくらい丈夫な肌なのでこういうモニターが出来るんですけど・・・
これしっとりしていいよ~。
値段もお手ごろだし、柚の香りが癒される。。。
たまには、パックもしないとね(苦笑)
2008-09-14 Sun 17:51 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
