ちーちゃんのパン工房:CyberBuzzの化粧品モニター体験中♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-27 Sat
CyberBuzzの化粧品モニター体験中♪
CyberBuzzのモニターの第2弾の記事の更新です♪
先日当たったのは、『ametuti』というスキンケア化粧品です。
20代後半から30代前半の“変わりめ肌世代”のための基礎化粧品と言うもので、少しだけ年齢オーバーしているけど、使っていますw
『ametuti』は、すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された「4つのステップ+1」の製品ラインナップとなっていて、うるおいがひたひたと満ちて、ふっくらやわらかな肌へとみちびいてくれるんですって。。。
届いた商品はこちら。
モニターに当選♪
●アメツチ ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)120g \1,900
●アメツチ ワンダーモイスト ローション(化粧水)120ml \3,200
●アメツチ ワンダーモイスト エッセンス(美容液)60ml \5,300
●アメツチ ワンダーモイスト ミルク(乳液)100ml \3,200
●アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)25ml×5枚 \4,500 
記事を3回に分けて書くことになっているので、今回は美容液と乳液について書いてみました。

実は、私今まで乳液後に美容液を使っていました(苦笑)
間違っていましたね。。。
美容液も乳液もかなり浸透性に優れていて、肌にしっかり届いて潤いが長持ちします。
無香料、無着色派の私ですが、この美容液は肌につけるとオレンジ精油がほんのり香ってアロマ効果があるようです。つけるたびに穏やかな気持ちになりますよ。
イライラする時に落ち着いていいかも(苦笑)

皆さんもこの機会に『新保湿実感』をお試しください。
今ならお手軽実感お試しキットが1575円(税込み)
お肌の基本のお手入れに必要な、「洗顔料」・「化粧水」・「美容液」・「乳液」が、たっぷり10日分。
さらに、新発売記念として、美容液マスク1枚(税込945円相当)が入っています。
そして、オープニングキャンペーンとして、保湿西遊記も実施しています。応募してベトナム旅行を当てちゃいましょう♪
私も早速応募しちゃいましたw

ちーちゃんのパン工房に来てくださってありがとうございます。
早いものでブログをはじめて2周年を迎えます
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
2周年を記念してカウプレをとも思ったのですが、仕事が忙しくってとても手が回らない状態なのです
現在カウンターが18万なので20万ヒットを踏んだ方〈もしくは近い方3名様)に何か差し上げようかなぁって思っています。
たぶん、10月位かなぁ??涼しくなった頃だと思います。。。まさかクリスマスってことはないよね?!
20万ヒットを踏んだと思われる方は、是非申告してくださいねw
お待ちしています。
気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

コメントの返事が遅れていますが、お許しくださいね。
専業主婦ではなく、フルタイムで仕事を持っていて、PCに向かう時間が少ないのです。
夫は、ブログに対して好意的ではないので、かなり早起きをしてPCの時間を作っていますが、どうしてもPCに接する時間が少ないのです。ご了承お願いいたします。

またこちらのランキングに参加していますw

現在6位♪
皆様の応援のおかげですw
どうもありがとう、これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。
スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運動会のお弁当 | ちーちゃんのパン工房 | 栗の渋皮煮>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
