ちーちゃんのパン工房:あきらさんとの交換会
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-13 Mon
あきらさんとの交換会
先日、あきらさんから多古米という美味しいお米を頂きましたw
遅くなりましたが、私からはパンを送りました♪
あきらさんへの贈り物
■ベーグル心粋から八丁味噌ベーグル、かぼちゃベーグル、マロンベーグル、紫芋ベーグル
■メゾンカイザーからは、セーグルクランベリー・・・少し酸味のあるライ麦にクランベリーを練りこんだパンで、あきらさんのリクエストされたパンですw
 チャバタ・・・『スリッパ』という意味。オリーブを練りこんだパンでサラダとの相性がいいです。
 かぼちゃのパン、りんごとシードルのパンは、この秋新作のパンです。どうぞご賞味あれ♪
そうそう名古屋限定で、プチバケットやクロワッサンとかセットになったパンが758円で売っていました。チラッとしか見ていなかったので内容の商品名よく分からなかったのですが・・・
また今度行ったときにでもゆっくり覗いてきますw
以上9個のパンを送らせて頂きました。
たぶん13日の夜の便で届くと思いますw
あきらさんのお腹に入ることを祈っています~♪

12日の夕食は、こちら。
12日の夕食
■秋刀魚の刺身
■まぐろの刺身
■中華くらげきゅうり和え
■鉄火&さんま丼

昨日すごく秋刀魚を食べたはずなのに、刺身を食べてなかったので買っちゃいました(苦笑)
今日は、作りたくないので買ってきて盛るだけの手抜きごはんでした・・・

お知らせ♪
ちーちゃんのパン工房に来てくださってありがとうございます。
早いものでブログをはじめて2周年を迎えます
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
2周年を記念してカウプレをとも思ったのですが、仕事が忙しくってとても手が回らない状態なのです
現在カウンターが19万なので20万ヒットを踏んだ方〈もしくは近い方3名様)に何か差し上げようかなぁって思っています。
たぶん、11月位かなぁ??
20万ヒットを踏んだと思われる方は、是非申告してくださいねw
お待ちしています。
気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

我が家でよく作るメニューを整理してみようと思いクックパッドにレシピを載せてみました。
徐々にレシピを載せていくので見てくださいね。

コメントの返事が遅れていますが、お許しくださいね。
専業主婦ではなく、フルタイムで仕事を持っていて、PCに向かう時間が少ないのです。
夫は、ブログに対して好意的ではないので、かなり早起きをしてPCの時間を作っていますが、どうしてもPCに接する時間が少ないのです。ご了承お願いいたします。

またこちらのランキングに参加していますw

現在10位です。皆様、応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。



 
スポンサーサイト
別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さゆみさんへの贈り物 | ちーちゃんのパン工房 | CyberBuzzの体験モニター『ametuti』というスキンケア化粧品に当選しました♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
八丁味噌のベーグル!?
興味しんしんでーす@▽@
ちーちゃんのパンはどれも美味しそうだからなぁ~
いいなぁ~とうっとり!
さんまのお刺身 今だけと思うと
ちょくちょく食べちゃう。
おいしいよね~♪
2008-10-13 Mon 14:55 | URL | エミリオ #-[ 内容変更]
まだ届いてはいないんだけど、そんなにたくさんの種類のパンを
送ってくれたんだぁ!
忙しいところ本当にありがとう。
またメゾンカイザーのパンを食べれるなんて、夢にも思ってなかったので
ほんとに生きてて良かったと(大袈裟w
明日、ブログにアップしますねぇ♪
2008-10-13 Mon 18:08 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
私も八丁味噌のベーグルに食指が動いたの。
食べてみたい味☆ いろんなところのおいしそうなパン、きっと喜んでもらえるね。

そして、手抜きと言っても、私に言わせると豪華だよ~ん!秋刀魚のお刺身、私も食べたい☆
応援も3!
2008-10-13 Mon 19:14 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
今回は、みんなお店で買ったものなんです。
心粋さんの八丁味噌ベーグルは、とっても美味しかったのでついついあきらさに送ってみました。
エミリオさんも興味あり??
じゃぁ、今度のカウプレに八丁味噌ベーグル付けちゃおうかなぁ(笑)
2008-10-14 Tue 06:36 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
無事届いたかしら??
それよりも無事あきらさんのお腹に入ったこはいるかしら??
あきらさんところ男の子が多いから食べ損ねないか心配だわ(苦笑)
2008-10-14 Tue 06:38 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
まだまだモニターに応募しているからレシピ載せなきゃいけないんだけど、たまには楽チンメニューにしないと時間がなくなっちゃいますから。。。
あら??
パニポポちゃんも八丁味噌ベーグルに惹かれちゃった??
これは、私もベーグルを作れるようにならなきゃいけないかもね(苦笑)
2008-10-14 Tue 06:43 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
