ちーちゃんのパン工房:20万HITしました♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-26 Sun
20万HITしました♪
ちーちゃんのパン工房へようこそです♪
この度、アクセス20万を超えることが出来ました
兼ねてから20万ヒットを踏んだ方〈もしくは近い方3名様)に何か差し上げようかなぁってお知らせしておりました。
そして、199999を踏んだsido☆さんとジャスト200000を踏んだというtamaさんからコメントを頂いています♪
あと1名様なんですが、コメントをくださると嬉しいのですが・・・
本日中ににコメントはなければ、あと1名様分をどうしようか???
今まで作ったもの
最近の魔女の指から過去に作ったパンの一部を載せてみました。
もっともっと沢山作っているんですよね。。。
パン屋さんみたいでしょう??
コメントをくださったside☆さん、tamaさん・・・これらのパンを参考にリクエストをくださると嬉しいです。
たぶんパンを何種か送るつもりでおります。
あとは、ちょっと早いクリスマスプレゼントを添えるつもりでおりますのでお楽しみに。。。
私の仕事の都合により、たぶん11月上旬くらいかと・・・
お手数ですが、早めに住所とかを鍵コメで教えてくださいね♪
もちろん個人情報は保護いたします。

最近は、空想カフェのパン職人になりきっております。
あくまでもブログ上のカフェなんですが、こうやってパンのレシピのことを考えているのは楽しいひと時なんですw
今月は、ハロウィンということもあっておかしなパンを作成中です。
来月は、ちょっと趣向を凝らして??節約生活もどきをしてみようかと思っています(苦笑)
よかったら応援してくださいね。
こちらのランキングに参加していますw

あらあら・・・??
3~4位にをうろちょろしているのねw
嬉しいですね・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<初体験パネトーネマザー粉末酵母♪ | ちーちゃんのパン工房 | かぼちゃパン>>
this comment
この記事のコメント
200191だわぁ。。遅かった…(笑)

ちーちゃんの力作のパンがずらり!
圧巻です♪
これからもどんどんパン作り&楽しく美味しい生活とブログを続けてね。*^^*

2008-10-26 Sun 10:51 | URL | シルフィー #UVEHx0xA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 Sun 11:11 | | #[ 内容変更]
[ ]
200000HITおめでとうv-315
20万なんてすごいわv-405
さすがちーちゃん♪
パンに料理に・・・バラエティに富んでるもんね☆

パン屋さんのメニューみたいv-411
どれにしようか悩んじゃうよ~☆
これからも、美味しそうなパン&お料理楽しみにしてますね(*^_^*)
2008-10-26 Sun 14:10 | URL | みにくーぱー #Y2kgqtPU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 Sun 19:32 | | #[ 内容変更]
[ ]
200000HITおめでとうございます^^
昨夜ちらっと見に来たらもう60人くらいすぎてました(^_^;)
まぁ私はこの間ちーちゃんさんのパン堪能したばかりだからいいや(^^)/
ずらっと並んだパンの写真すごいですね~
どんなパンが贈られるのか楽しみです^^
2008-10-26 Sun 22:26 | URL | さゆみ #HDDGojUI[ 内容変更]
[ ]
おめでとうございますi-194 私は魔女の指からだったんですが 沢山の美味しそうなパンが 並んでビックリi-183 
これからの ハロウィンやクリスマスが とても楽しみですi-194
2008-10-27 Mon 01:31 | URL | misarinko #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
ようやく20万HITする事ができました。
これからもずっとブログが続けられるといいなぁ~♪
2008-10-28 Tue 05:39 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ジャストの方がいてもいなくてももともと3名を予定していたんですよw
パンのリクエストをくださいね。
ご期待に添えるか分かりませんが、近いうちに送らせていただくので、念のため住所を送っていただけますか??
無くしているといけないので・・・・
2008-10-28 Tue 05:41 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
お祝いコメありがとう♪
なんだかあっという間です。
これからもブログ生活をヨロシクお願いしますw
2008-10-28 Tue 05:44 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
では、近いうちに送らせていただきますね。
楽しみにしていてくださいね。
そうそう、時間帯とかはいつでもいいかなぁ??
2008-10-28 Tue 05:48 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
お祝いコメありがとう♪
さゆみさんとは交換会したばかりでしたもんね。
また、いつか交換会しましょうねw
そのときまでに腕を磨いておかなくっちゃ・・・
2008-10-28 Tue 05:51 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
お祝いコメありがとう。
こうしてみるといろいろなパンを作っているわけです。
職場の人は、これをほとんどし試食していると思うとそちらの方がすごいって思うんです(苦笑)
魔女の指は、みんな引きますけどね・・・
ハロウィンパンまだ考えているものが3種・・・当日までに作れるだろうか??
そして、クリスマスパン・・・気合を入れたいと思います♪
2008-10-28 Tue 05:55 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
