ちーちゃんのパン工房:CyberBuzzのモニターで7種のリプトンフレーバーティーに当選♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-24 Mon
CyberBuzzのモニターで7種のリプトンフレーバーティーに当選♪
CyberBuzzのモニターで7種のリプトンフレーバーティーに当選しました♪
モニター当選
リプトンには、イエローラベル ティーバッグの他に6種類のフレーバーティーバッグがあることをご存じでしょうか??
今回送られてきたのは、こちら。
・ストロベリー ティーバッグ
・アップル ティーバッグ
・レモン ティーバッグ
・パッションフルーツ ティーバッグ
・キャラメル ティーバッグ
・バニラ ティーバッグ
こんなに種類があるんですね・・・びっくりです。
リプトンアップルティー
昨日りんご狩りに行ってきたばかりなので合わせるのは、もちろんアップルティー♪
りんごとくるみの赤ワインロールも添えてみましたw
もう、家中りんごの香りに包まれています(苦笑)

紅茶には、リーフに含まれる天然の成分であるテアニンというアミノ酸の一種が含まれており、このテアニンを摂取すると、α波が増加することがわかっているそうです。
α波は脳波の一種で、気持ちはリラックスしながら頭はスッキリしている時にあらわれる脳波です。
つまり、ひらめきやすい状態ということです。
あなたは、どのフレーバーにしますか??
リプトンのサイトには、エド・はるみさんのひらめきダンシングやラッキースロットゲームや紅茶の入れ方なんていうのもあるんですよ。
あなたも紅茶を入れている時間にエドさんのエクササイズはいかがですか??
リプトンティーでパン作り
こちらは、アップルティーバックで紅茶ブレッドを焼きました。
ちょっと発酵不足だったかなぁ~
香りは、焼くととんでしまったみたい(苦笑)
ちょっと残念だけど。。。
飲むだけじゃなく食べるパンやお菓子にもいかがですか??

リプトンティーバックは、お手軽なのでピクニックにも、職場にも持ち運びが便利w
朝は、コーヒー党の私ですが、お昼のティータイムは、こちらのティーバッグを持参して日替わりでいろいろなフレーバーが楽しめるし、いろいろなアイデアが浮かんでくるかも。。。
私の中のTPO3は・・・
1位がアップルティー
2位は、定番のレモンティー
3位は、新発売のストロベリー ティーかなぁ。。。
あの甘い感じが女の子って感じですよねw

あとね、マンゴとかメイプルとかってフレーバーがあると嬉しいなぁ。。。
この夏、ゼリーの消費も多かったのでこちらも食べる紅茶にもしてみたいなぁ。

あと、お手数ですがお時間がある方は、下のほうのCyberBuzzのアンケートにもご協力くださいねw

ちーちゃんのパン工房に来てくださってありがとうございます。
最近は、空想カフェのパン職人になりきっております。
あくまでもブログ上のカフェなんですが、こうやってパンのレシピのことを考えているのは楽しいひと時なんですw

こちらのランキングに参加していますw

あらあら・・・??
順位下がっている・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。














スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<りんごとくるみの赤ワインロール | ちーちゃんのパン工房 | りんご狩り>>
this comment
この記事のコメント
すっかりご無沙汰してました~~^^
牛ヨメ日記のウシ子です


先日は、ブログにコメント残してくれて
(人'▽`)ありがとう☆
久しぶりにブログ更新したのに
早速残してくれて、ホント嬉しかったですよ♪


ところで、リプトンさんのモニター当選おめでとうございます!!!
こんなに紅茶の種類販売されていたんですね~~
初めて知りました。

パンに混ぜ込むのも、フレーバーティーだったら
香りが一層楽しめそうですね^^
アップルなんて・・・魅力的すぎですよ!!!


また遊びに来ます♪
めっきり寒くなって来た名古屋地方!!!
風邪などひかれませんように^^

明日も良い一日をお過ごし下さいね♪
2008-11-24 Mon 19:21 | URL | ウシ子 #C0jRtyPY[ 内容変更]
[ ]
紅茶大好きなので、今日の記事は大興奮!!
私、コーヒー味のお菓子やパンは大好きだけど、
液体のコーヒー飲むと頭痛くなるから苦手なのよ。
りんご風味のパンもおいしそう~。

♪♪あはっ、びっくりしちゃった?
そうなの、FC2のランキングやめたの。
れんこんチーズ、めちゃウマだよ。
ほんとおすすめ。
ぜひぜひ作ってみて!!

応援ぽちっ!! (#^.^#)
2008-11-24 Mon 23:44 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
[ ]
おはようございます★
わ~~!
これ当選されたんですね☆
こんなにたくさん送られてくるとはさすがCyberBuzzさんですね!
我が家、紅茶の消費が少ないので応募しなかったのですが、フレーバーティーって美味しそう♪
利き茶してみたいです♪
2008-11-25 Tue 05:57 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
元気だった??
たまたましょこらちゃんのコメでウシちゃんの名前を見つけて更新していることを知ったのよw
アクセスが混雑していたので遅くなったけどね・・・

リプトンさんのティーバックっていろいろと増えたものね。もらってびっくりだったけど、こんなに沢山もらえちゃうのって感動も大きかったわ♪
りんご狩りを待ってぎりぎりの投稿だったけど、りんごパンと一緒に載せてみたかったのよw
またよかったら、いつでも遊びに着てね。
パン教室決まった??
私が通っているところであれば、体験とかあるし一緒にどう??
2008-11-25 Tue 06:44 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
朝は、コーヒーじゃないと目覚めないの。
昔は、紅茶党だったのですが、今では家では飲まなくなっちゃった(苦笑)
この間、コーヒーが切れた時に紅茶を飲んだりしていたけど、いろんなフレーバーがあるよね。効き茶感覚で試してみたよ。
ストロベリーの香りも捨てがたいけど、今は、アップルがおすすめ♪
りんごパンと一緒にぜひいかがですか??
2008-11-25 Tue 06:49 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
これ届いた時にすごいって思いましたもん。
さすが!!太っ腹!!って声があがっちゃったのって分かる??
子供達も興味津々でこのお茶飲みたいとか選んでいましたから。
でもお砂糖をかなり入れないとダメみたいでしたけど・・・(苦笑)
このお茶は、飲んでもよし、お菓子やゼリーにも変身していただいてお腹に納めるつもりですw
2008-11-25 Tue 06:53 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
